All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

第25 全然違ってたwww 

category:ROHAN日記
前々回の日記 第23 シーエフソウルテイカー で、デカンキャラの方の名前が「カ何とかさん」って書きましたけど。





ごめんなさい、全然違ってましたwwwww





マルファスさんでした!!!(≧Д≦)
きゃ~~~(≧ω≦)
すみませんでしたwww


今日は夜のバイトの後、持ち帰った仕事があるので、UOもROHANもやれずじまい。
店の補充とかしたかったんだけどなあ(UO)
デカンで装備拾って、合成して、金庫の中身減らしたかったんだけどなあ(RHN)
UOでもRHNでも、相変わらずアイテムぎゅうぎゅうです。
なんでだろう・・・(´・ω・`)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きのうの夜、「カ・・」さんに
「こうちちゃんと、夜デートしたでしょー?ww」と
聞いてしまったあたしw、
違ってたろーーーーwwww

アイテムぎゅうぎゅうは、あたしも同じw
でも、もったいながらずに合成すると減るよw
がんばれーw
Nana | 2008年01月29日(火) 08:30 | URL | コメント編集

コウチが整備した

コウチが整備したの?
BlogPetのオペラ | 2008年01月29日(火) 11:00 | URL | コメント編集

それでも、僕は、やってない。

覚えがないのに、デートしただろ? なんて聞かれて、「俺は夢遊病者なのか???」って本気で心配したカイルです。こんにちは。

銀行、もっといっぱいアイテム預けられたらいいのに。。。 俺もいっぱいです(泣
カイル・ウォン | 2008年01月29日(火) 11:04 | URL | コメント編集

え?www

>ななちゃん
ちょwwww
聞いたの?wwww
なんて事を!!!!!(≧Д≦)
全くもって、一文字も合ってないというね!

>カイルさん
あはは(^_^;)
すみませんww
全然名前違ってて、ご迷惑を(^_^;)

>銀行・アイテム
ほんとに、RHNの銀行のアイテム数少ないですよねえ。
1垢分預けるんだから、もっと沢山入れるようにしてほしいよ!!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
しかも、勿体無い病なので、どうしても残しちゃう・・・orz
コウチ | 2008年01月29日(火) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

