All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

第28 金庫整理 

category:ROHAN日記
夜の仕事があったので遅めでIN。
いきなりひっくり返った!!!!!!!
なんだよ、これ!!!!!!
08_0201_013904_0031.jpg
位置づけが長女とかどうなのwwwwwww
末っ子のはずだろう?!

いあいあいあいあww
ちょっとまてまてwwww




そもそも私は








天然じゃないからね!






ぜぇぜぇ・・・。
何でUOの他にROHANでも天然と言われるんだ!!!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

おかしいだろう!


ちょっぴり納得のいかないコウチでした。
ぷんぽうん! ぷんぷん!




誰もいなくて、怒りのぶちまける所がなく・・・orz
カイルさんとお話しながら、金庫整理。
装備を合成しまくったが、見事に失敗続き。
おかげでちょっとアイテムが減ったけど(≧ω≦)
1個、迷ってる腕装備があって。
08_0201_024358_0058.jpg
手持ちの中では、過去最高の数値。
合成しちゃおうか、残しておこうか



うん、貧乏性だからww



「あ~失敗しちゃったら勿体無い~!」
って理由で、大抵のものは取っておいちゃうものだからww
そして今日も、金庫に空きがない~~!と唸るコウチでした・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬうw

悲しいお知らせです。
このたびみすちぃが天然三姉妹から引退いたしました。

ということで。

こうちたんとななちゃんの二人姉妹でええやないか^^
天然姉妹めw
ヽ(゚∀゚)ノ あひゃひゃ
Misty | 2008年02月02日(土) 19:43 | URL | コメント編集

ちょwww

いあいあww
そんな訳ないでしょ!

二人姉妹もなにも、私は天然じゃないんだから!(≧ω≦)
えんえん(´Д⊂)・゚・。
コウチ | 2008年02月04日(月) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

