All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

未だに出来ないテレポ 

category:UO日記
先日、久しぶりに皮剥ぎに行ってきました。
人が居ないだろうと踏んでたら、結構人が居まして。
中々ドラゴンに会えなかったので、蛇を狩り狩り。
そしたら、死体でこんな表記が。
UO(080125-165708-01).jpg
あれ。
いつから色つきで表記されるようになったんだ?
そんなパッチとかあったっけ?


そうそう。
この間、ルーン撒きしてたんですけど、ヘイブンの銀行屋上にもルーンを置きたくて。
屋上へテレポしたかったんですが・・・。
UO(080125-202640-04).jpg
未だに建物の屋上へテレポできなくて。
もの凄く時間かけて、1歩ずつずれながらテレポテレポ・・・。
あ~恥ずかしいw

以前、ねねつんと遊んでた時。
ねねつんが容易に建物の屋上へテレポしてて。
ついてきて~、って言われて一生懸命テレポしてたんだけど。
出来なくて(≧ω≦)
あげく「ここに立って、あそこへ飛ぶんだよ」とか教えてもらったり、
ゲート出してもらったりwwwww
あかんwwwwwww
ダメジャンwwwwwww
ほんとに解んないんだよ~~~!(´Д⊂)・゚・。
えんえん!(´Д`;)

ちょっと練習しないとなあ、と真剣に思ったコウチでした・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム


12:01  |  UO日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀行の裏の建物に注目(*´д`*)
うじさん | 2008年02月02日(土) 09:12 | URL | コメント編集

なぬw

ぎ、銀行の裏?
何かあったかな・・・(´・ω・`)
後で見てみようw(今から仕事いくんで)
コウチ | 2008年02月02日(土) 15:44 | URL | コメント編集

マジレスすると
ナイフWクリ→いきたいところでクリック→テレポ詠唱→クリックしたところの真下にいく→ラスタゲ
これでどこでものぼれます。。
れいや | 2008年02月02日(土) 18:38 | URL | コメント編集

>うじさん
見に行ってみたけど、解らなかった・・・orz

>れいちゃ
おおおおお!
できた~~~~!(≧Д≦)
さんきゅ~~~~!(*´艸`)

でも、中に入らないとだめなのねw
コウチ | 2008年02月04日(月) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

