All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

第29 カバンを求めて三千里 

category:ROHAN日記
みほちゃんと廃人さんと直衛さんとでクエをこなしに行ってきました。
UOメンバーですねw
うちのギルドの中、UOしてる人が結構いますw

ラウケで、ブラッドソウルとか、マイトやダークを倒すクエだったので、これは大変w
イレさんにバフ貰いましたw
08_0201_152837_0063.jpg
体操服?
チアガールの練習着?
短パンが短くて、鼻血がwwww

ラウケ行く前に、シーエフソウルテイカーを退治。
08_0201_153554_0065.jpg
途中ネームドのカトちゃんも現れたり。
08_0201_153724_0066.jpg
つ、強そう(≧ω≦)
範囲攻撃はするなーってお達しがw

ラウケで3種倒し倒し。
08_0201_162558_0069.jpg
ブラッドやマイトはいいけど、ダークが難儀でしたw
魔法攻撃が痛いのなんのって(≧ω≦)
途中、直衛さんがPC不調だったのかな?
落ちちゃって、そのあと廃人さんが死んじゃって・・・(;ω;)
「ええええええええ!」って叫んでる間に、みほちゃんまでも・・・orz
ちょwwwwwwwww
一人で、こんなやつ2匹相手はきついwwwwwww
3匹沸いた所で死亡wwww
直衛さん復帰待ちしてたけど、うちら3人じゃ無理w
て事で、廃人さんがデカンで登場!
変身した姿で、次々となぎ倒していき、何とか無事救出w
良かった良かった!(≧Д≦)

途中レベルもあがったりw
08_0201_162422_0068.jpg
やっと31です。
早く闇装備が出る所まで、行きたいですねえ。
でないと、金庫が・・・orz
破滅装備で一杯ですwwwww
合成しないと!!!(≧Д≦)

今日もこの可愛い姿が拝めました。
08_0201_181023_0071.jpg
相変わらず、可愛いですねw

ちょっと沢山経験値くれるクエもやってみたり。
08_0202_003535_0089.jpg
あ、名前思い出せないや(≧ω≦)
ちょっと前に、みほちゃんのクエでお手伝いした時と同じモンスですね。
何か、くるくると1回転して攻撃してくるので、まるで雑技団みたいだ、とみほちゃんが言ってましたが、確かにそのとおりだww
器用なやつらwwwww

夜中に、ナナさんとみほちゃんと3人で、24スロットのカバンを落とすネームド狩りに行ってきました。
もう探すのに大変でwwww
しかも、色んな場所へ連れてってくれて。
おまけに、レベルが見えないモンスばっかりwww
SS撮る気の余裕がありませんでした。
終始、緊張しっぱなし。
ドキドキしながらww
見た事の無いモンスばかりで、楽しかったです。
途中見つけたネームドで撮れたSSが、これ↓
08_0202_023947_0097.jpg
と、あとこれ↓
08_0202_024018_0098.jpg
クリックくりっく!
もうね、マジひっくり返ったwwwwwww
ちょwwwwwwwwww
こんなでかいのwwwwwwww
ってww
でも!
倒せましたよ!
ななさんの攻撃と、みほちゃんの援護のおかげですがねw
結局、欲しかった個数達成にはならなかったけど、色んな所を巡ってて楽しかったですw

ようやく撮れてたのが、これだけだったな↓
08_0202_024931_0100.jpg
ちょっとキモイお姉さんモンス、パンシー。バンシー?
どっちかなw

巡り走ってたときは、結構アホな会話もしてたんですけどねえw
また行きましょー!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:11  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の画像の

こうちちゃんの右足・・・・・・・
なんかようわかりません・・・

まぁ、毎日おもろいね!^^
また、あそぼー^^
Miho | 2008年02月04日(月) 04:05 | URL | コメント編集

最後の画像は

こうちちゃんも雑疑団になってるよwwwww
Misty | 2008年02月04日(月) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

