All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

第30 お代官様、おやめになって~ 

category:ROHAN日記
INするなりみほちゃんに
「PKされたぞ~!いいだろう!」
って自慢されました(´・ω・`)
だって「羨ましいだろう!」って言われたんだもん(≧ω≦)
へへーんだ!
べ、別に羨ましくなんかないんだから!
ヽ(*`Д´)ノ<うわ~~ん!]

そんな天然なみほちゃんの元へ行って見ると。
ヘッドレスとかがいる斬首の所だったんですけど、
08_0204_021046_0001.jpg
大笑いしたけど、どれが西田敏行だったのか、解りませんでした・・・orz

斬首の近くに、クエで退治するモンスがいたので、みほたん、カイルたんと一緒にやっつけてもらいましたw
途中、マルファスさんも参加。
っちゅーか、裸だったwwwwww
08_0204_024745_0003.jpg

まぁどこに視線が行くかは、置いといて。


体に鱗?が!!
さすが半漁人。
私のデカンも、脱いだらこうなのかなw
普通に脱いでも初期装備になるだけなので、水着がいるのかww

その後、モントのクエも皆でw
ありがとうございますw
バインドで待ち合わせていたのですが、どこを押しちゃったのか、バインドの角の出っ張りをぐるぐるぐる~~~~~っと回りだしてwww
08_0204_030224_0007.jpg
目が回るw
そして、二人で

コウチ「あ~れ~、お代官様おやめになって~!」
カイル「よいではないか、よいではないか」

と、お代官様遊びをしていましたwww
やっぱあれだよね!



生涯に一度は帯をくるくる回して脱がしたいよね?!


そんな話をしてたら、賛同してたのはカイルさんだけでした・・・orz


なぜだ・・・


まぁいいや。

この後、ペットを連れたマルファスたん登場。
08_0204_031948_0010.jpg
マルファスたんのペットが私の下半身を覗いてます!!!
きゃーーーーーーーー!
痴漢~~~~~~!
でも可愛いから許すw

で、目的のモンス退治!
08_0204_033808_0011.jpg
このクエ、PTって書いてあったので強いのかな?って思ってて、メンバーが今いるうちに手伝ってもらおうと誘ったのですが。
案外サックリでしたw
カイルたんが変身してたんですけど、どのスキルかな~?
ブレスを吐く時
「ゆあっ!」
って言う感じなんですけど、私それが

「ゆあっしゃーーーーーーー!」

って聞こえるんですよね。
名づけて


北斗の拳ブレス!


これを吐いた後は、歌も歌いましょう!
おれのこころがあつくーなーるー!



だったかな・・・(;^_^A アセアセ
いやぁ、名曲だあ。


クエも終わり、報告に行くと
08_0204_040110_0012.jpg
見事Lv32に!
やったね♪
報酬も、明王のソード系が貰えるものだったしw
ほくほくw

他のクエを受けにいったら、あら可愛いお姉さんw
08_0204_042309_0014.jpg
さて、どこのNPCでしょうw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:45  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーい、ブログに載った~♪

ギルハン楽しかったですね。また行きましょう^^

青い吐息を洩らす、北斗の拳ブレスは「デスフロウ」っていうスキルです。強いよ~w

「おまえはもう、死んでいる」
なんてね。
カイル・ウォン | 2008年02月04日(月) 16:58 | URL | コメント編集

うひょw

最後のNPC可愛い!w
どこの誰だろう。
Misty | 2008年02月04日(月) 18:13 | URL | コメント編集

訂正しておこうw
>そんな天然なみほちゃんの元へ行って見ると

ったくもぉ、油断もすきもありゃしないわ、、プンプン

西田敏行しらないかな、、釣りバカ日誌のさ。。。
URLんとこに画像はっといたよw
この人とヘッドカッターにてない?ww

Miho | 2008年02月04日(月) 18:52 | URL | コメント編集

わっしょーい!

>カイルさん
楽しかったですね~w
また行きましょう!

青いブレスはデスフロウっていうんですね。
私も早くデカン育てなきゃw
まだ23ww

絶対あのブレスは、秘孔を突きながら吐いてるんだよ!

>みすちたん
可愛いでしょ~(*´艸`)
ヒントはエルフ。
だからヴェーナにいるNPCですw

>みほたん
ちっ!
気がついたか!!

西田敏行は知ってるよ、さすがにww
ただ、どのモンスが似てたのかなあ?って。
ヘッドカッターにかあ。
に、似てたかなあ?(;^_^A アセアセ
コウチ | 2008年02月05日(火) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

