All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

第31 赤ダンにPKされちったよw 

category:ROHAN日記
早くも30回超えたRHN体験談日記です、あいあい!
ちょっと間があいたので、ダイジェストで!

クエのシーエフ狩りをしてたんですが。
08_0205_015601_0016.jpg
うふふ~、最近レベルも上がってダメが大幅にUPw

ひたすら海岸で狩りをしてたらフェリチさんとばったり。
一緒にクエをこなす事に。
08_0205_033851_0023.jpg
あっちいったりこっちいったり。
トンケンとかw
08_0205_025827_0020.jpg
こ、これはゴリラ・・・
ゴリラなのか。
硬そうだなあ、とか思いつつアイテム集め。
何か、このクエもの凄くたらい回しされたんだけど、何をもらうクエなんだ!
と思ってたら。
08_0205_040105_0028.jpg
HP+30のタリスマンでしたw
わ~~い!キャーq(≧∇≦*)

モリアン姉さんを倒すクエ。
08_0205_130109_0014.jpg
うむ。



パンツ見えてまんがなwwwww



みすちたんのブログみて、これを激写したかったwwww


今度はウルスメイジを倒すクエ。
途中、こんなネームドを見た。
08_0205_132850_0020.jpg
ピクシークイーン。
しかもLv1!
Lv1だよ?!
これならちょろいぜ!!!!!
と思って手を出したら





1000以上のダメを喰らって即死





ちょwwwwwwwwww
なんなおwwwwwwwww
穂乃佳さんに聞いたら、クエスト用のネームドだとか。
えんえん(´Д⊂)・゚・。
突っ込む前に聞けばよかったwwwwww


そうそう。
先日の可愛いお姉さんNPCの答え。
08_0206_002902_0024.jpg
ヴェーナにいるペット商人のNPCでしたw
可愛いww(*´艸`)

お次。
ブラッドソウルを倒すクエ。
08_0206_005112_0026.jpg
もう最近では結構な数がきても、何とか持ちこたえてるw
POTも飲んでるけどね~。
やっぱこの位のレベルのモンスを沢山相手してると楽しいw
うりゃぁぁぁあああああ!
って騒ぎながらできるものww

トンケンを倒すクエ。
08_0206_012810_0030.jpg
うむ。


意外とお尻がキュっと上がってるなww


とかなんとか思ったwwww
えへーw


今度は青いリングを貰うクエで、カイルさんと一緒に退治。
08_0206_021456_0036.jpg
変身が解けるとこんな感じなのねw
カイルさんのおかげで早く終わって助かりましたw
だってすごく意識が朦朧としててww
危なかったw

お次は、カオスウルスを倒すクエ。
魂の安息所に普通に入ってったら
08_0206_030340_0038.jpg
なんか、馬鹿でかいモンスが居て。
とりあえず狩りをしてたら、近すぎたのか、後ろから叩かれててww
1000以上のダメくらって、さくっと即死wwww
うぇwwwwww
なんだよ、こいつwwwww
場所をかえよう!!
って事で、近くの沼で。
08_0206_032556_0046.jpg
何か赤いトンケンとかもいて大変だったけど、楽しかったw

スケルトントルーパーとランタンジャックを倒すクエ。
目的数達成できたので、報告に行こうとしたら、近くにギルメンのねこまるさんが発言してて。
誰と喋ってるのだろう、と思ってたら赤ダンだったwww
うぇwwwww
しかも、ねこまるこさんこっちにくるしwww
うぇwwwww
やばいwww
きっとこっちにくる!!
でも、報告しにいくNPCはすぐそこだし!
どうしよう!!
と思ってたら案の定。
08_0206_040823_0052.jpg
来てるしwwwwww
えーーーーーーー!
私はどうすればwwwww
見てるだけでいいのかなあ?なんてランタンジャックを叩いてたら
08_0206_040903_0053.jpg
赤ダンに叩かれてるじゃんかwwwwwwww
げえええええええww
しかもバフ全部なくなってるしwwww
ダメが二桁しか入ってないwww
ジャックも邪魔だしwww
えーーーーん!(´Д⊂)・゚・。
見る見るうちに、HPは減るし。
POTと秘薬のんでも、減ってく一方だし。
キャスト時間長いし(≧ω≦)(POTと秘薬の)



包帯巻かせてくれよwwwww


とマジで思ったwwwwwww
包帯なら4秒で全快だわ!!!
包帯、包帯くれ~~~!
と虚しく叫んだ・・・orz

どの位もったかなあ?
結局死んだんだけど(´・ω・`)
08_0206_041226_0054.jpg
RHNのシステムだと、赤ネームは名前が見えないらしい。
ダンの種族なら赤い字で「ダン」としか見えない。
ん~、ちょっとそれじゃ誰が誰だか解んないなあw
名前見えるようにすればいいのにーw

ねこまるさんがその後敵討ちしてくれました!
ありがとうございますw
すごいなあw


あ、そうだ。
見納めのコスチューム。
08_0206_045700_0057.jpg
あっという間に、15日間という期間限定コスが消えてしまいましたw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:25  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうちちゃんもやられたか><
まぁ、可愛い子は狙われるのよねw
狙われてないみすc・・・いあ、なんでもないww

しかし、カイルさんの視線に、つい笑ったw
Miho | 2008年02月07日(木) 20:27 | URL | コメント編集

あんだよww

あのエルフの可愛い子はペット売りだったのか!
今度会いにいってみよう!

モリアン姉さん倒すクエがまだあってさ、今日もやったわw

>みほちん
違うぞ?
可愛いから狙われるんじゃないぞ?
そこにいたからだっヽ(`Д´)ノ

ログイン時間が少なめな私はPKされることもないのかもしれないw
Misty | 2008年02月07日(木) 23:07 | URL | コメント編集

あははw

>みほちゃん
うむ、やられたわあw
まぁ仕方ないわね、可愛いもんね。
可愛い子は狙われるのよ(爆)

カイルたんの視線ねwww
言われて気づいたwww

>みすちたん
そうなのーwペット売りの少女だったの!
可愛いよねw

モリアン姉さん倒すクエ、いくつかあるねw
毎回あのパンツが拝めるのかwwwww
コウチ | 2008年02月08日(金) 03:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

