All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

第32 しまった、溜め込んだw 

category:ROHAN日記
UOの方はたまに入ってお店補充作業しかできてない状態に・・・orz
やばす!!
とか思いつつも、RHNの金庫の中身が気になって・・・。
早く闇装備出して合成しないと、マジでやばい状態に陥ってます^-^;;;

さて、また溜めてしまったので、ダイジェストで!

なので長いですよww

廃人さんがカバンくれるという事で、会いに行ってきました。
08_0207_155626_0002.jpg
二人して、せくしぃ~~んwwwww
ていうか、ヒューマンのプロイヤン姿もセクシーだけど、ハーフエルフもこれまたすごいな!@@;
ビックリしたぜ!

何でこんなにカバン貰いまくってるのかというと、うちのおちび達もキャラ作ったのでw
金庫に荷物が入らないので、自分で持たせてるから^-^;;;;;
何か買うって事はないけど、エンチャント資金もいるし。
だけどカバン買うほどお金持ってないし、まだ24スロットや30スロットドロップできるほどのソロはできないし。
なので、声がかかれば貰いにいくのです><。
いつもカバンありがとう!>ナナさん、トモエさん

デカンキャラでクエ。
08_0208_011930_0005.jpg
マジ怪しいwwwwwwww
何なのこの人たちww

UO仲間のるいちゃ、スノさん、ぞうさんと一緒にレゲンのクエをしにいってきました。
お手伝いに、私とナナさん、みほちゃんも来てくれました!
そして、皆して追尾でぞろぞろww
08_0208_231832_0011.jpg
ほんと、おサルの電車みたいにww

無事るいちゃのクエも終わり、ついでに私のデカンキャラもレゲンのクエをw
その後、るいちゃとぞうさんの3人でソウル狩り。
08_0209_005421_0017.jpg
レベルもあがったし!
るいちゃのスカートの中も覗いたり。
08_0209_010444_0021.jpg
どうなのよww
足にしがみついてる感じでw

凝りもせず、モリアン姉さんの退治。
08_0209_025130_0042.jpg
武器ダメもやっとこさ500台後半。
最近、ちょっと物足りなくなってきた。
武器の変え時?
でも、エンチャント資金がないから、まだ当分このままだなwwww
OP石なんてもってないしwww
合成なんてもってのほかwwwww
普通の単品で良いのでないかなあ(´・ω・`)

それにしても、モリアン姉さん、良い倒れっぷりだなwwwww
ちょっとセクシーでいいぞ!!!!(*´艸`)

DEの地域でクエ。
08_0209_033201_0048.jpg
もっと強いのかと思ってたので、意外とあっさりすんでよかったw

途中ベルグに遭遇したので、力試し!
08_0209_034126_0049.jpg
おお!これならいける!
と思ってたら・・・
08_0209_034243_0050.jpg

何も出て来なかった!



なんでーーーーー!



と思ってたら、よく見たら私のレベル34。
ベルグのレベル24。
ネームドのLv+10>自分のレベル
じゃないと、ドロップ品はでないのさ!!!
ははーん!



気がつかなかったよ!!!


ちぇえ~( ̄ε ̄;)
もの凄くがっかり┐('~`;)┌
そしたら、フェリチさんがハウトがいるよ!と声をかけてくれたので。
一緒に倒しに行ってきましたw
08_0209_040358_0052.jpg
うまーーw
ありがとう!(≧∑≦)

フェリチさんがネームド狩りの味をしめたらしく。
ベルグ狩りにww
探しにいったら、いたいた!
08_0209_041643_0053.jpg
いましたよーーん!
て事で!
08_0209_042559_0056.jpg
二人で攻撃!
フェリチさんがギリギリLv33だったので、ファーストアタックはもちフェリチさんw
この場所で結構何匹かベルグを倒してましたw
なんか、たまたますぐ沸いたんですよw
そんなことしてたら、イレさんも参入!
カトいきませんか?
って事で、今度はカトちゃんぺを退治しに!
08_0209_045229_0057.jpg
運良く、またすぐ見つかってw
先陣切ってアタックを仕掛けにw
と思ったら、フェリチさんの弓の方が早かったwww
イレさんの援護が心強い!
最小限のダメージですみました(≧∑≦)
この後、他の場所へと探しに。
途中、こんなトンケンもw
08_0209_052346_0059.jpg
デブトンケンwww
何か、クエで出てくるみたいw
カトちゃんの周りにトンケンも一杯だったけど
08_0209_052607_0060.jpg
何とか無事に倒せましたw
エルフの力は偉大だ!
すごいいい!(≧ω≦)

合成に使う闇装備が欲しいって話をしたら、悪霊に行きましょうwってなって、イレさんとフェリチさんの3人で今度は悪霊の洞窟へ。
08_0209_060616_0067.jpg
最初はマイトとかダークを狩ってたんですけど、ちっとも出なくって(≧ω≦)
スペクターのいる部屋へ。
08_0209_062206_0069.jpg
これがまた面白くてwwww
夢中になって叩いてましたwww
楽しいと、結構時間も忘れてしまい。
イレさんの「眠たいです~><」でお開きに(^_^;)
ごめんね~><

今回初めてイレさんと一緒に狩りをしたんですけど、レベル差があまりにもあるので、どうだったんだろう、と不安でしたが(^_^;)
後日談で聞いたところ、楽しかったそうなので、ほっと一安心w
ただ、狩りが面白かったのか、私の叫び声が面白かったのかは、聞いてませんけどね!

エルフも、レベルが上がればかなり面白そう!
メインはナイトですけど、エルフのレベル上げも、頑張ろうw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:20  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

