All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

第35 っしゃーーんなろー! 

category:ROHAN日記
UOで罠箱作っていると、廃人さんがPT組んでいこうじぇー!とお誘いがあったので、行って来ました!
メンバーはこの6人だー!
08_0212_234501_0042B.jpg
ナイト2人、弓、DE、ヒーラー2人w
中々面白そう!
ていうか、まぁUOメンバーやね!
悪霊の洞窟へ入って行ったんだけど、中々部屋が空いてない(´;ω;`)
それじゃー奥に行こうじぇ!って事で、奥に突き進むw
08_0212_234159_0039.jpg
何か、薄暗い所を通っていきました。
ひー、怖いよお!(´Д⊂)・゚・。
08_0212_234210_0040.jpg
何か、出てきそうな雰囲気ww
でも結構キレイw

途中、スペクターメイジやらが一杯で。
08_0212_234501_0042.jpg
GOGO!の掛け声で、突き進む我らww
ドキドキしたけど(^_^;)

着いた部屋は、ヘッドコレクターのいる所。
08_0212_235748_0046.jpg
弓のフェリチさんが引っ張ってきて、ナイトやDEのメイジで叩き込む!
いやあ、壮絶だったけど楽しかった~!
DEの直衛さんの範囲魔法がすごかったの!
08_0213_003206_0049.jpg
どかーーーーーーん!と降りてきて
08_0213_003737_0050.jpg
どーーーーーーーん!って感じww
もうねー、これを撮りたくて、ずっと準備してたwwwwwwww
強烈なんだよぉおw
しかも、カッコいい!キャーq(≧∇≦*)
いいなあw

和合とか成長使ってたので、2時間ずっとここに篭って狩りをしてたんですが。
ちょうど時間切れになって、ちょっとロスった分をやっていたらなんと!

赤ダン登場!

皆みるみるうちに死んじゃって><。
最後の獲物が私だったんだけど、うえーーん、ちっともタゲ取れないよおおおおおおお!
って泣いてましたwwwwwwww
モンスと重なっちゃって、肝心の赤ダンにいきゃあしねえ!
へたっぴーーーーーー!(´Д⊂)・゚・。
結局太刀打ちできずに死んじゃったよ!
くっそーーーーーーー!
むきーーー!ってなってたら、リベンジいくじぇ!て事に!!
おおう!!!
ついていくじぇーーーーーーー!と雄たけびあげて、メンバー待ち。
ぷんすかの廃人さんの図。
08_0213_020000.jpg
かなりご立腹。
まぁ私もかなりキてましたがw

PKされると、RHNでは
08_0213_021712_0063.jpg
こんな感じにリストになって出てくるんですよ。
で、ぽちっと押すと、その人の所へ飛べるんですw
すごいシステムだねw
で、2段目の白い字がさっきPKしてきた人。
白いとオンラインですよー、灰色だとオフラインですよー、って表示されるんですが。
名前出てこないから、誰が誰だかわかんないんだけどねwwww

で、準備できた~?飛ぶよ~!って時に!!!!!!!
灰色になちゃったんですよ!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
ログアウトしやがったーーーーーーーーーーーー!
なんてこと!!!!!!!!
まぁ、また今度やりにいこうじぇw

この後、ついでだからってボス?の出る部屋へ連れてってもらいましたw
マッドマミーってのが居たんですが・・・。
08_0213_022927_0072.jpg
このマミーの走りがwwwwww
どうみても欽ちゃん走りwwwwwwwww
でらわろすwwwwwwww

まぁそんな感じでお開きに。
レベルは35→37へ!!
えへへ~!やったー!(*´艸`)

ラムさんもオンラインになって、PTにいれろやーーーー!って叫んでたんだけどwww
RHNのPTは最大6人までで、ちょうど6人だったから無理でした(≧ω≦)
また今度一緒にいこうねw

おまけ。
08_0213_023404_0074.jpg
白馬の王子様wwwwwwwwwww
(*/∇\*)キャ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:34  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ( ̄ロ ̄lll)え

レベル37!?

・・・・・・。

抜かれた・・・・orz
Misty | 2008年02月14日(木) 13:01 | URL | コメント編集

うぇうぇw

えへー、抜いちゃったw
というか、まぁ戦士だしね。
仕方ないよ~(≧ω≦)
ここんとこずっと夜はRHNだしね。
コウチ | 2008年02月14日(木) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

