All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

第36 っしゃーーんなろー!Part2 

category:ROHAN日記
さてさて、ログインするなり昨日PKしてきた人がインしてますよ!
って事で、リベンジ今度こそいくじぇ!な話になりまして。
集合ー!
みほたんが馬乗ってた!
しかも、トモエさんがドレス着てた!
08_0213_232930_0088.jpg
ちょwwwwwwwwww
ありえないんですがwwwwwwwwww
ドレスのスカートの部分がwwwwwwww

こんな和みムードで5人集まりまして。
じゃあ、PTで飛べるからコウチたん飛んで!
と言われ、飛んでみたら。







私一人しか飛んでませんでしたwwww







ちょwwww
一人なんだけどwwwwww
どういうことwwwwwww
PT組んでる人皆ついてこれるんじゃないの?wwww
そこへマスターが一言。


「いあ、出来ないから」



あら、そうwww^-^;;;;;;;
とにかく、場所の確認だ!
何か見慣れた風景。
うむ、ウルスウォーリアーとかいるし。
ここは、悪霊の洞窟だ!
しかも、また誰かを攻撃してる最中らしい。

ひいいぃぃぃぃぃいいいいいいいい!

即効石で帰ったよ!!!!!!
で、各々悪霊へ向かい、中へ入ってみると。
即効廃人さんがボコってましたwww
えぇぇぇええ!もう終わったの?!
私まだ何もしてないww
しょぼーん、と立っていたら
08_0213_234817_0092.jpg
これはもう何回目かの画像ですが、赤ダンが何回死んでも洞窟へ入ってきてw
入ってきては、周りの人たちに集中攻撃www
あげく
「ドMだから!!!」
と叫んでたwwwwwwwww
面白い人だwww
そのうち、違う赤ダンや赤デカンまでもw
区別がつかなくて、近寄っていったら死んじゃってwww
そしたら、昨日とは違う赤ダンだったから、リストに3人目の赤ダンの名前がwww
ひえぇぇぇええ(≧∑≦)

ま、いっか。

て事で、3人とも入ってきては殺され、を繰り返してて、来るたびに近寄るんですが。
私が到着しない間に死んでしまわれ・・・
あうあう(´;ω;`)
08_0213_235413_0096.jpg
廃人さんはとてもスッキリしてらっしゃいましたが、私はスッキリせず!!!
うわ~ん(´Д⊂)・゚・。

ま、いっか。

一応ちょっと(2発)は叩けたし。


全然違う赤デカンだったけどww


レベル差というのを思い知ったわ(笑)
うひい(≧ω≦)
で、その赤デカンさんの死にっぷり。
08_0213_235829_0097.jpg
ナイトかな~弓かなあ、どっちかのスキルで出てくるんだけど
頭の上に、お星様キラキラがくるくる回ってたww
それが結構可愛かったわあw

見物も飽きてきたので、狩りに行ってきましたw
バレンタイン企画が始まったので、チョコの材料を求めてw
モリアン姉さん狩ったりー、シーエフソウルテイカー狩ったり。
08_0214_014733_0104.jpg
400くらい狩ったけど、バター1個しか出なかったよ!!!!!
何で出ないんだよおおお!(´Д⊂)・゚・。
途中、ハウト倒したり!
08_0214_024848_0107.jpg
うひょーーーーーーー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
18スロットカバン出ました!
ぐへへw

結局眠たくなってきて、集中力欠いたので、1回死亡w
バター1個だけかあ。
これ、揃うんかなあwww
豆だって4個しか出なかったのにwwwwwwwww
ちぇえ~~( ̄ε ̄;)

おまけ
08_0214_034934_0109.jpg
リベンジの時に、カバンの中に入ってたwwwwww
モンキーの餌みたいで、フレッシュバナナって書いてあったw
誰かいる?
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:38  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バナナ欲しいですww
恥かしがり屋 | 2008年02月15日(金) 04:36 | URL | コメント編集

うむ

私もバターしか出てないw

でもいいなぁ。
赤い人たちとの交流がうらやましいのうw
Misty | 2008年02月15日(金) 07:02 | URL | コメント編集

おーw

>名なしの人
名を名乗りなさいなw
あげれないじゃないかwww

>みすちたん
だよねー、中々でないよねー!(≧ω≦)

交流ってほど交流してないけど^^;
でも結構見てて面白かったよ~。
ドM発言とかさwwwwwwwwwwww
コウチ | 2008年02月15日(金) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

