All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

第42 また殺された~(´;ω;`) 

category:ROHAN日記
バロウの森だったかな、のバインドから少し離れた所に、クエを受ける所があったんですよ。
必死でモンスの中を走っていたら・・・
08_0219_221509_0081.jpg
行列が出来てたっていうね!

あ~怖かったwwww
もう絶対こんな遠いとこ、いきたくねー!
しくしく(´Д⊂)・゚・。
乗り物が欲しい今日この頃。

行く途中、ネームドがいらっしゃいました。
08_0219_221558_0083.jpg
クエ用のかしらね?
凛々しい姿のようにみえるが、おっさんか?

エルダートンケンを倒すクエ。
08_0219_233515_0089.jpg
必死で狩ってたら、何か後ろから弓の音が。
しかも、自分身動きとまってるし。
あれ~?
おかしいな~?って周りくるりと見渡してみると、弓PKがいたよ!!!!!!!
がはっ!!!!
つーか、弓も痛いな!!!!!
POTと秘薬を交互に飲んでも、キャスト待ってる間にちぼん!(≧ω≦)
とりあえず、まだクエが終わってないので、戻って再開。

してたら、またきたよ!!!!
うきーーーーーー!
怒った!!!
おっかけて、叩いてみたものの。
やっぱりPOT間に合わねえ~~~~~~!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
もっと早く飲めるようにできないのwwwwwwww
しくしく(´;ω;`)
おかげで、4人目のリストのできあがり♪

チョコを作りに行って来ました。
08_0219_235007_0092.jpg
これがもらえるらしい。
でも、まだ2個しかチョコがないの!
期限までに、材料集められるのwwwwwww
絶対無理だわwwwwwww
ココアしかこないしwwwwwww
つうか、400匹かっても、出ないからなwwwwwww
無理だわwwwwwww
笑うしかない、今日この頃。

経験値溜めようと、オーク狩り。
08_0220_012256_0098.jpg
4匹くらいまでならまだ楽なんだけど、5匹いると痛いわww
ここで200匹狩ったけど、チョコの材料1個も出ず(´;ω;`)
ホントに材料なんて出てるのwwwwwwwww

グレイアムに変えてからの初めての釣り。
結構いいところだね、釣り場って。
08_0220_021649_0101.jpg
池の真ん中に、トム・ソーヤの秘密の家があったよww
ちょっと入ってみたいと思ったww

竿を持ってる姿は、さまになってて素敵w
08_0220_030320_0104.jpg
われながら、うっとりするわー(爆)
今日の戦果は、アユ4匹だったかなー♪
たまに売れそうな武器や、使えそうな装備も出るので、るんるんw
でも石とか?の所にまだとまった事ないんだよね。
やっぱ、もっと高い餌じゃないと、ダメなのかしら・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:49  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

消されるのを承知のレスw

やっぱり効果あるんかーw
あたしも買ったよー♪
んで、踊ってみたwwwww
Miho | 2008年02月22日(金) 11:43 | URL | コメント編集

なんだよ。
二人とも水着買ったのかwwww

いいなぁ(´・ω・`)
Misty | 2008年02月22日(金) 12:16 | URL | コメント編集

ココアじゃないよ♪カカオだよ♪

おお!? 水着かいな?
今度お披露目してくれ~www

弓強いよね><
っていうか、MOB狩中にPKするとは、
MPKの可能性が。。。 悪質だなぁ~。
カイル・ウォン | 2008年02月22日(金) 16:04 | URL | コメント編集

釣りウマいっすねー

釣り竿課金で買ったけどコツがつかめなくて断念il||li_| ̄|○il||li ヤッテランネ

弓PKとは....これまた厄介ですな(((゚Д゚)))

T★S | 2008年02月23日(土) 02:32 | URL | コメント編集

なんかねー

>みほたん
編集で書き直したから、コメント残ってるw
そこそこ効果はあるみたい。
『すげー!効果絶大だ!』って程じゃないかな?

>みすちたん
うむwww
かっちゃったーw
ナイスバディでしょ!

>カイルたん
あ、ホントだwwwwww
ココアって書いてあるやwwwwwww
今度水着姿で一緒に狩りに行こう!!!

弓結構痛かった><
MPKじゃなくて、明らかにPKだった^^
元ギルメンらしいよ?

>T★Sさん
これは、KIAI で!!!!!!
後は、慣れだww
せっかく課金アイテムなんだから、勿体無いです!
目をかっぽ開いて、心眼で!!!(爆)
でもホント、タイミングのコツさえつかめば、大丈夫、釣れるようになりますw

ダンやデカン以外にも、弓PKがいるとは、ビックリしましたw
コウチ | 2008年02月23日(土) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

