All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

第43 色々行って来ました! 

category:ROHAN日記
マスターが片手剣を貸してくださいましたw
マスター曰く
「この剣で死んだらバカだwww」
とおっしゃるので、クエでスペクターメイジ退治があったので、行って来たんですが。
3匹寄ってきた所でちぼーーーーーーーwwwwwwww




バカだwwwwwww





うわ~~~~~ん(´Д⊂)・゚・。
メイジがいけないんだ!きっと!
( ゜д゜)、ペッ
私のせいじゃない^-^


オークならどうよ!
08_0220_230058_0107.jpg
まぁ前よりは楽に狩れたかな♪
5匹になると、やっぱアレだけど。
良い剣をいただきましたwww

あ、ちがったwwwww
お借りしましたww
当分はこれでいきます♪
アレだよ。
OP石を全然持ってないから、OP石目当てに石をドロップするモンス狩りにいかないとなあ。

廃人さんがどこか連れてってくれる、という事で落ち合いました。
つーか、怖かったよ!
08_0220_233031_0108.jpg
睨んでるし(≧ω≦)

しかも!
08_0220_233133_0110.jpg
喰われてるし!!!!
でも廃人さんは強かった!
私がひ~~!って嘆いてたら
08_0220_233133_0110b.jpg
目を閉じてる間に、やっつけてくれました!
DKは強いねえ!

こんなモンスもいましたよ。
08_0220_233227_0112.jpg
えーっと・・・


遊戯王のカードモンス??


のようなものまでwwww
金色のほかにも
08_0220_233258_0114.jpg
こんなのも。
きっしょー!(≧ω≦)
歯が浮くわwwwwww

ジュバの水時計に行って来ました!
一攫千金しよう!ってことで。
08_0220_233815_0115.jpg
ここが入り口。
中々ご立派な建物です。
中へ入ってみると、結構凝ってましたw
08_0220_233855_0117.jpg
水が一面にあったりで。
08_0221_000649_0126.jpg
でもモンスはもの凄く強そう!(≧ω≦)
マジで怖かったよwwwwwww
いくら自分にタゲこないといってもwww
最初、一攫千金の意味が解らなくて。
モンスが落としたお金の金額が、沢山あるのかと思ってたんですよ。
桁違いに。
廃人さんが、死なない程度に叩いてみな、って事で私もたたき出して。
ダメが60台しかないwww
クリティカルで400台www
うぇえwwwww
そっから、自分のカバンに入った戦利品を見てみると。
アクセなのに、NPC売値が30kあったり!!!
装備で60kあったり!!!
うおおおおおおおお!
すげええええええ!
えらい高値だwwww
なるwwwww
こういう意味だったのかwwwwwww
て事で、タゲ貰わないように自分も叩いてたんですが。
「暇だから何かお話してよー」って事で喋ってたら、いつのまにかタゲうけててwwwwwwww
死んでましたwwwwwwww
ちょっとしか出来なかったけど、それでも300kの金額に。
おおう!
元は取れてる!!!
ここの水時計、入るだけで100kとられるんだよ!
高すぎなんじゃないの!(≧ω≦)
貧乏には辛いわ!!!!!
くそーー!

このあと、クエやったりして、今度はナイト2人でうろうろと。
08_0221_020231_0130.jpg
ネームドのオークバーサーカーってのがいて、二人で叩いてみましたw
見事撃退!
でも戦利品が一つもない(´;ω;`)
08_0221_020429_0132.jpg
何か言ってますが、キノセイ。

もうワンランク上行こう、って事で。
08_0221_021728_0133.jpg
パラゴンセキュリティ。
金色でもないのに、なんでパラゴンなんだwwwww
とか思ったのは内緒だ!!!!!!

最後に、チョコ食え。
もとい。
チョコクエ。
08_0221_033647_0136.jpg
めでたく気運をゲット!
でも、豆の気運で豆が集まらなくてもらえてないから、意味無いけどねー。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:01  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

