All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

第45 ラウケのボス 

category:ROHAN日記
仕事終わって、INするなり「ラウケのボス行くよー!」と声がかかりましてw
えぇぇぇえええ!
ラウケで受けるクエで、ボス退治があるらしい。
私まだ受けてないよ~!(≧ω≦)
間に合うかなあ?
ってんで、急いでラウケまで行き、クエを受けました。
08_0223_004207_0085.jpg
こんんかやさしそうな兄ちゃんが
「魔人を倒してくださいね♪」
なーーんて、いうんだじぇー!
「えへ♪じゃねぇ~や、ばぁろーー!」
とか思いつつ、集合場所に。
08_0223_004255_0088.jpg
みほたんと二人して水着姿でっす♪
08_0223_004403_0089.jpg
穂乃佳たんにツッコまれた><。

そして、魔人が出現する大聖堂へ!
08_0223_004835_0097.jpg
えぇ!
こんな感じで!!キャーq(≧∇≦*)
もはや海の浜辺のよう!
ビーチパラソルとか、持って行かなきゃね!(b>д<)b

大聖堂へ着くと、結構人が一杯でした。
他のギルメンさんもわらわらと。
魔人ってどんなのかなあ?
なんて思いつつ、ギルメンと暇をもてあましていると、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
出ましたよ!
魔人!!
魔人が!





名前覚えてないのね^-^;;;;;;;





まぁいいや!
細かい事は気にするな!
て事で、こいつだーーーーーーーーーーーー!
08_0223_010654_0107.jpg
ん?
私はどこ?
キニシナイwwwww

つうか、でかいなー!
08_0223_010709_0108.jpg
人間が豆粒のようだ~、は~~はっはっはっは~~!
とか言ってそうですwwww
まぁあっけなく死にましたけどね、魔人。
何かこう、もっとエモーション?みたいなの、ないのかな。
でかいだけで、迫力ないわぁ。
あ、SS画像に名前載ってたジャンww
魔人ヘズワードだ!!

そしてその後、溜まった餌で魚釣り。
08_0223_021259_0124.jpg
穂乃華たん、水着で登場!
セクシーダンス踊ってくれましたw

あ、なんか私の剣を二人で一緒に握ってるみたいに見えるww
エロイなwwwwwwww

この後、トモエたんも登場!
高級な餌をくれました!
つうか、桁違いすぎwwwwww
08_0223_022823_0132.jpg
高レベルになると、売値がここまで違うのねw
そしてこれを餌に、つり始めましたが。
なるべくホヤを出さずに、アユも釣ったりして、
08_0223_024029_0138.jpg
でも、ホヤもでちゃったりで、魚レベルは下がっちゃったのですが。
売値が上がった時に、NPCに売っちゃえば良かったのに、欲を出してまた餌にして釣ったら、ホヤがでて。
挙句・・・


POTがでたというね!



ぎゃふん!(≧ω≦)
もう泣けましたよ(´Д⊂)・゚・。
さっさと換金すれば良かった><。

アユも溜まってきたので、露店で販売。
08_0223_032211_0139.jpg
売れるといいなあw

クエしてたら、ハルナさんがコロシアムでちょっとやろうかw
って話になって。
08_0223_044133_0144.jpg
初めてコロシアムに入りました。
レベルの差はあるので、負けるとは解ってますがw
KIAI で!!!
でも必死だったので(画面見るのにwww)、SS撮るの忘れたけどねwww
半分くらいは削ったものの、こっちのPOTリキャスト間に合わなくて、ちぼーん。
20秒がホント、痛い。
40秒も長すぎだよ!
未だ、タイミングが掴めず・・・orz

とまぁこんな感じで、朝になりましたw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:23  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしもし?
魔人の名前忘れたって・・・
SSにしっかりと写ってるのは天然仕様でつか?w
2人で剣持ってるのケーキ入刀って感じ?!w
穂乃佳 | 2008年02月25日(月) 17:20 | URL | コメント編集

どうみても・・・。

名前、ヘズワードって画像に出てますね。。。
天然仕様ですねw

水着姿の二人、どうみても変態です。ほんとうにありが(ry
カイル・ウォン | 2008年02月25日(月) 18:21 | URL | コメント編集

連投ごめん。

タイトル、第44 が二つあるっす!
カイル・ウォン | 2008年02月25日(月) 18:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月25日(月) 20:53 |  | コメント編集

>穂乃佳たん
い、いあいあ!
ちょっと2行ほど、書き忘れちゃったのよ!
やぁねえ~、私ったらwww

ケーキ入刀wwwwww
それもいいw

>カイルたん
だ、だからね。
ちょっと書き忘れの文章があるのよ!
うんうん!

変体って・・・・・・orz

あ。タイトル直さなきゃ><
コウチ | 2008年02月26日(火) 04:49 | URL | コメント編集

コウチが集合した

コウチが集合したの?
BlogPetのオペラ | 2008年02月26日(火) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

