All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

第46 カトを倒せた(≧ω≦) 

category:ROHAN日記
INするなり、意味不明な挨拶が!!
08_0224_011928_0152.jpg
やったw
ナナさんに勝てた!
もう思い残す事はない!!



て事はないですが。



今日もクエ消化。
エルダーシーエフを探してたら、カトちゃんぺが!!
08_0224_013521_0153.jpg
あのごっついゴリラを、いつもなら見過ごしてましたが、たまには力比べでもしようじゃないか!
と思い、いそいそと準備。
POTも普段使ってるのより、良い物に変えて、いざ!
08_0224_013635_0155.jpg
たぁっ!
とぉっ!
と、死線を潜り抜けながら、徐々にHPを減らして行き、
カトのHPもあとわずか、自分のHPもあとわずか。
どっちが先に倒れるか!!!
勝負!!!
08_0224_013705_0156.jpg

ふふんwww


勝っちゃったwww
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
わーいわーいwww
自バフだけで、勝てましたよ!!!
08_0224_013725_0157.jpg
記念撮影、撮りまくりwwww

さてこの後、カロニア古墳でクエ消化。
一人じゃ無理なんで、ナナさんとみほたんにお手伝いしてもらいましたw
08_0224_023543_0161.jpg
まだこの時点では、ナナさんと二人だけかな。
戦士二人でも、ナナさんが強いからさくさくww
08_0224_023546_0162.jpg
あっというまに、アイアンゴーレムとクリスタルゴーレム消化。
あとは、火炎の支配者。
08_0224_025116_0164.jpg
これは10体だけだったので、さくっと終わり!
ありがとー!q(≧∇≦*)

この後、ネームド狩りへちょっとw
08_0224_031959_0169.jpg
やたらと足が短いこいつです!(`・ω・´)

ナナさんとみほたんが落ちたので、お次のクエへ。
今度は、武器強化のクエです。
エクサイン系を倒した後、こいつを倒す事になってるんですが↓
08_0224_051147_0177.jpg
レベルが50と表記されてましたけど、でも果たして・・・
まぁとりあえず、叩いてみる事に。
08_0224_051202_0179.jpg


つうか、とりあえずどころじゃねえよ!


い、痛かった!
堅かった!!(≧Д≦)
自分400以上のダメ受けてるのに、こちらからのダメなんて、70も行ってないよ!!
うわーん(´Д⊂)・゚・。
何とか、半分くらい減らすものの・・・
こっちのダメが多すぎて、回復間に合いません!(≧ω≦)
4回も死んじゃったよお!(´Д⊂)・゚・。
そこへ、イレさん登場!
08_0224_053251_0180.jpg
まぁ相変わらず、ボケてますが、キノセイです。
しかも、イレさんの衣装がまた変わってましたよ!
08_0224_053632_0181.jpg
いいなぁ、このハロウィン衣装、欲しいんだよなあ(´;ω;`)
羨ましい(*/∇\*)

イレさんにバフをかけてもらい、いざ、まいらん!
再度挑戦です!
08_0224_053811_0182.jpg
イレさんはもちろん、ヒール系だけですw
時間はかかったものの、何とか倒せて、クエ終了~!
ありがとー!

さて、まだクエ広い残しがあるなあ、って事で拾いにいってみたら。
あうっ・・・(´Д⊂)ペチッ
イビルアイ50匹だってwwwwwwwwwww
えええええええええwwwwwwwwwww
さっき、カロニア行ったとこじゃんかwwwwwwwww
うぇうぇうぇwwwwwwww
どうしようww
さすがに、一人じゃ無理だわ~~(≧ω≦)
また明日にでも、と思ってたら、グッドタイミングでトモエさん登場wwww
うは、おkwwwwwww
トモエさんにお願いして、カロニアへ行ってきましたよw
08_0224_055307_0188.jpg
何とか無事にクエ終了w
ありがとうございましたw

今日は釣りも出来てないなあ。
この間のアユ、完売しちゃって、売るアユが無いわwwwwwww
やばすwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:44  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カトソロで倒せるようになると

強くなったなぁと感じますねぃww

ネームドはスキル石落とすからLV上がらない

うちに沢山狩って置いたほうがいいですぜb

スキル強化を沢山ためて使うのもいいし

売るのもいいですお(○´ω`○)

ちなみにLV41のカトちゃんはマレアの加護も落

とすよん
T★S | 2008年02月26日(火) 16:37 | URL | コメント編集

おぉ~カトちゃんソロおめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
穂乃佳 | 2008年02月26日(火) 17:16 | URL | コメント編集

おお!おめでとー

カトちゃん、ひとりで倒すなんて、やるねぇぃ~。

女用のハロウィン衣装、かわいいよね。
あれは欲しいなぁと思いました。

俺も、ギルマスになったことだしコスチュームくらい持ってようと思って男用のハロウィン衣装買ったら・・・。

とっても真面目くんになっちゃった~ww
今度見せびらかしに行きますねん^^v
カイル・ウォン | 2008年02月26日(火) 18:01 | URL | コメント編集

>T★Sさん
うんうん、ですねー。
カトが一つの区切りとなりますよねw
スキル石、中々でないwww
さすが、出ない女(爆)
もうイヤ、この引きの悪さww
まだスキル強化ほとんどできてないし、他のキャラにもやらせたいので、当分は使いまくりだなあw

>穂乃佳たん
ありがとーーーーー!
カトソロできると、嬉しさもひとしおですw

>カイルたん
やっとここまで出来るようになったのかー、と実感できたよw
衣装、可愛いよねー!
欲しかった~(´Д⊂)・゚・。
男性用ってどんなんだろw
みてないやwwww
今度見せてね^^
コウチ | 2008年02月27日(水) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

