All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

第48 青髭!! 

category:ROHAN日記
そうそう、昨日の続きネタなんですが。
あの黒馬さ!






足音しないんですよ!





つ、つまらーーーーーーーーーん!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
無音で走ってるのって、ちょーーーたりぃ!
走ってる途中で、何回寝オチしたことか!
足音つけてくださいよぉ~~(´Д⊂)・゚・。


さて、INしたら
08_0226_005011_0212.jpg
青髭ってなんだろう?
穂乃佳たんと、トモエさんがもう先にいるみたい。
いそいそと出かけてみると、
08_0226_005828_0214.jpg
おおおおおおおお!
なんじゃこれwwwwww
でっか!!!
カロニアのボス?

08_0226_005855_0216.jpg
しかも何か、カッコいいドレイクもいるwwwwwww
テイムしたいwwwwwwww
絶対強そうwwwwww

とりあえず、トモエさんの準備が出来るまで、雑魚の方のドレイクを叩いてましたが。
あんまり役にたってないww

て事で、準備OKときたので、青髭ですよ!
画像クリックね。
08_0226_010235_0222.jpg
ダンジョン内なので暗かったから、補正してますけど。
でっかーーー!
と、とりあえず、雑魚から?
08_0226_010454_0226.jpg
(画像クリック!)
とか思ってタゲ拾ってたらwwwwwwwwwwww
あれwwwwwwwwwwww
4000以上のダメくらいましたよwwwwwwwwww
なにこれwwwww
痛すぎるwwwwww
あははははははwwwww

まぁ仕方ないので、倒れたまま観戦w
08_0226_010751_0244.jpg
(画像クリック)
おおおおおおおおおおおお!
すげええええええええ!
かっこええええええええええええ!

08_0226_010920_0258.jpg
(画像クリック)
顔でかっ!!!
つうか、やっぱでかいなwwwwwwww
08_0226_010920_0260.jpg
ドラゴン系だし、かっこいいわ~~~~!
何か色々とすごかったw

結局この時は、全滅しちゃって最後まで見れませんでしたが、また今度連れてってくださいーw
今度は大勢でいけるといいなあw

さて今日もカト倒せれた!
08_0226_013128_0268.jpg
ちょっと慣れてきたかな?
あとは、スキル石とか24スロットカバン、OP石沢山でるといいなあw
相変わらず、引きの悪い女www

トモエさんとちょっと落ち合ったんですけど。
08_0226_020930_0275.jpg
何の装備かなーって見てたら、セクシーダンス踊ったので
「え?衣装なの?」とチョービックリw
ちゃんと装備でしたww

さー、今日はもう落ちよう~、と思ってたところへ、廃人さんがログイン。
ラコン行こう!
てな事になりwwww
08_0226_033355_0287.jpg
1階だけど、行って来ました!
でも、入り口のとこでちょこちょことww
アヤちゃんと3人、3ナイトでwwwwww
ヒーラーがいねええええええ!
08_0226_033702_0291.jpg
でもまぁ何とかなるもんだねwww
08_0226_034707_0292.jpg
ていうかさ。




ここのモンス、SとMしか居ないのかよwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:21  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぇw

Sモンスはわかったけど、Mモンスはどれだw
Misty | 2008年02月27日(水) 22:39 | URL | コメント編集

てかさ

ROHANのドラってカコイイな!
Misty | 2008年02月28日(木) 07:37 | URL | コメント編集

>みすちたん
あれだよ、あれ!
あれったら、あれなの!!

ドラはでらかっこいいな!
マジ迫力あって、よかったじぇ!
コウチ | 2008年02月28日(木) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

