All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

第50 ロハの祭壇 

category:ROHAN日記
今日は、朝8時に集合してみすちたんとみほたんの3人で悪霊行こう!と約束してたので、少し遅れてIN。
ええ、徹夜明けでちょっとうとうとしてた・・・orz
「はよこいや!」と急かされて、迷子になりながら、ボスが出る部屋のとこまでダッシュw
08_0227_084601_0346.jpg
あれ・・・。
天井ってこうなってたんだ?
魔方陣かな?かっこえーw

部屋手前の坂で、メンテまで狩りオンライン!
08_0227_085547_0350.jpg
マッドマミーを叩き伏せてましたw
みすちたんと久しぶりに会ったので、頑張りましたおー!!
色々とww

暫くすると、ボスのサソリ出現!
08_0227_091855_0352.jpg
キンモー☆
討伐をお願いするも、結局メンテまでには間に合いませんでした(^_^;)

夜、廃人さんとマルたんとステさんの4人で、ラコン1階に行って来ました。
待ってる間に、うろうろとw
08_0227_224237_0360.jpg
パイプオルガン?
でも、上のほうの鍵盤まで、届かないよなwwwww

08_0227_224308_0362.jpg
でっかいソファ。
RHNって座れないんだよねえ。
UOだと座れるのになあ。
ていうか、そもそも大きさが随分違うwwwwwwww

08_0227_224250_0361.jpg
私の巨乳。
揉み応えありそうwww

08_0227_224405_0363.jpg
ラコン1階の部屋の中。
結構細かいんだよね~。
08_0227_224405_0363b.jpg
職人技か!
こういう雰囲気も好きだけどね~w

さて、集まった所で前衛の4人でちょっと奥まで行きましたが、ドSの攻撃、ドMの攻撃が痛いので、ちょっと目を放した隙に、死亡w
続いてステさんもw
きついねー、って事で、今度は黒龍へ。
中に入った直後のステさんの格好が、もの凄く面白かったwww
08_0227_225959_0364.jpg
入った直後なので、仕方ないと思うんですけどw
暫くこのまま、静止してましたよww

入り口付近にいるイビルアイが悩みどころw
そこさえ通り過ぎれば、楽なんだよね。
っつう事で、イビルアイのとこでまた死亡wwww
あーやだやだw
08_0227_232308_0367.jpg
何とか、イビルアイも通過して、ゴーレム狩り。
途中何回か、寝オチしてたけどwwwwwwww
だって、眠かったんだよwwwwwwww

まるたんもステさんも落ちたので、今度は廃人さんとラコン1階へw
08_0228_002526_0371.jpg
うっしゃあああ!いくぜーーー!
と二人して掛け声かけて、猛然とwww
今回、私は水着を着ての登場でw
08_0228_002526_0372.jpg
ふははははははははwwwwww

あ、いや。
タダ単に、私と廃人さん、髪型も装備も一緒なので、見分けつかなくて(^_^;)

そこへ、穂乃華たんも参戦!
扇風機の部屋へ!
08_0228_003205_0373.jpg
どうでもいいが、ちょーーーうるさかった!!!!!!!(≧∑≦)
効果音をけしてやってたけど、これじゃつまらんwwwwwwwww
やっぱ、剣とか魔法の音って、欲しいよねwwwwww

ここじゃなんだで、という事で、お次はロハの祭壇へ!
ここでPT組みました。
最初は、
ナイト2人、弓、DE2人、テンプラー。
忙しくて、あんまりSS撮れなかったけど。
08_0228_010608_0379.jpg
あー、これ、バフ貰ってない時だな。
弓師とDEからバフ貰った時、ダメがすごかったんですよ。
普段の範囲だと、200~300台なのに、500以上いったりとか!
クリティカルで1300いったりとか!
初めての体験でしたwww
バフってすごいww

これは、だれの攻撃かな?
08_0228_012057_0380.jpg
DEさんかな?
青い雷(イカズチ)がすごくキレイwwwwww

途中、選手交代しまして。
ナイト2人、ガーディアン、DE2人、ブリースト。
08_0228_012101_0381.jpg
あーなんか、ホントいいとこ撮れてないww
私が一番へぼかったんで、皆さんにとても負担をかけまして(^_^;)
終始、無言でしたwwwwwwww
こわいwwwwwwwwww
でも私これでも、必死だったんですよー!(≧ω≦)
しかも、カーソルが周りの色と同化しちゃって、見えなくて。
くるくるマウスを動かすものの、全然どこにカーソルがあるのか、解らなくて(´;ω;`)
そこらじゅう、クリックしまくりwwwww
おかげで、一人で挙動不審な動きをしてましたwwwww
MPKしまくりな状態でした(^_^;)
いや、ほんと、ロハの祭壇、マジで見えないよ、カーソル。
みんな見えてたのかなあ?

てことで、お疲れサマーでしたw
みっちりここで、2時間狩ってました!
おかげで、丁度レベルUPできて、44になりましたよー!
ありがとう!(b>д<)b
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:16  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがと

あんときは和合ありがと^^
おかげで35%くらい上がったよ♪
Misty | 2008年02月29日(金) 19:05 | URL | コメント編集

>みすちたん
いえいえ、楽しみつつお得感もないとねw
中々会えないし><
また今度、フルPTでやりたいね!
コウチ | 2008年03月01日(土) 06:48 | URL | コメント編集

楽しかったわぁ(*´∇`*)
ほんとサンキュ♪

>また今度、フルPTでやりたいね!
フルPTって、3人姉妹でってことねww
おねぃちゃん!やろうね!!!w
Miho | 2008年03月02日(日) 08:53 | URL | コメント編集

>みほたん
また楽しいとこいきたいねーw
今度は、ラコン1Fにいく?w

っつうか!3姉妹ってどうなのwwww
おねえちゃんじゃないもん!(≧ω≦)
コウチ | 2008年03月03日(月) 03:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

