All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

第56 新コスマトリックス 

category:ROHAN日記
期間限定発売で、新コスが出ましたね。
この手の服が好きなので。
08_0305_170655_0098.jpg
すみません、買ってしまいましたwww
他のステータスUP+10とは違い、3しかないけど、でも欲しかったの><。
あぁん、お小遣いが・・・orz

Evaさんも買ったということで。
パシャリ。
08_0305_170805_0099.jpg
むふふ♪(*´艸`)

しかも、股の開き具合もいい。
08_0305_174942_0101.jpg
おおう、カッコいいぜー!

でも・・・。
コートの裾が、舞わないんですよ!(≧Д≦)
コスじゃなくて、普通の装備の裾は、こう、体が1回転した時、裾とかが一緒にひら~っと舞うのに!
コスだと、舞わないんですよーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
足に引っ付いたまま・・・orz
うう(´Д⊂)・゚・。
買うとき、その辺の、回転した時の舞った姿を想像して、カッコいいだろうなー、マトリックスみたいにひらひらーっとしてるんだろうなー、って妄想してたのに!
えんえん(´Д⊂)・゚・。
舞うようにしてくれよ~~~!
うわーーーーーーん(`□´)ノ===卍卍

新コスを着用して、今日もPTM。
08_0306_000650_0110.jpg
ゴールデンタイムって事もあり、狩場が中々とれなくて、今回は黒龍のゴーレム部屋で。
途中、またやっちゃった・・・orz
08_0305_231411_0109.jpg
「おめー^^」って入れようとしたのに、なぜか


おええ


い、いあ。
ゲロを吐いたわけじゃないんだから!(≧ω≦)

くすん(´;ω;`)
まぁ誤字は誰でもあるよね^-^

さてその後、クエやってたらみほたんがやってきましたw
08_0306_010136_0130.jpg
新装備をご披露w
おおう!
色具合もシックでいいねー!
私も早く欲しい・・・。
ミスリルが出ないんだもん(´;ω;`)

で、二人でセクシーダンス踊っていたら
08_0306_011852_0133.jpg
やったーーーーーー!
ついにできた!
08_0306_011903_0142.jpg
シンクロできました!
うひゃーーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
と、ずっとこれでセクシーダンスしてたら、通りすがりの人に思いっきり大笑いされてしまいました・・・orz
しかも、バフつきww

この黒コスで馬乗ると
08_0306_012641_0143.jpg
うむwwwwwwww
ちょーきわどいなwwwww
おk!(b>д<)b

当分は、このコスで狩りしてそうですw
08_0306_013234_0144.jpg
えへへ♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:26  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

革のコスチュームかっこいいね♪
うらやましすぎる~

革コスでもセクシーダンス踊れるんだぁ?
エロいのぉ (’・ω・’)
カイル・ウォン | 2008年03月09日(日) 11:50 | URL | コメント編集

カッコいいよねーw
でも、裾が(´;ω;`)
コートの裾が、回転した時に開いたらね~、もっとカッコいいんだけどねえ(≧ω≦)

この黒コスでセクシーダンス踊れるんだよー!
これがまたエロイの!
このエロネタがあるから、お楽しみにw
(まだ画像処理すらしてねえ><)
コウチ | 2008年03月11日(火) 04:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。