All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

第58 ワールドカップ競技場 

category:ROHAN日記
久しぶりに廃人さんが居て。
みほたんとララァちゃんも居たので、PT組むか、と昼間にPT組んでロハで狩り狩り。
Beoさんも一緒だったなw
先日、PTLデビューいたしまして。
PTリーダーって、大変(´д`;) と苦労したのに、またやる事にw
いあ、もうね。
私、頭悪いからダメなんだよ(≧ω≦)
ヒーヒー言いながら、てんぱりつつ・・・。
みほたんやララァたんが仕事などで落ちたので、他のメンバー集めて再開。
08_0307_173353_0007.jpg
スイさんは相変わらず、海パンでした(≧ω≦)
ここじゃ物足りないって事で、南側に移動。
和合に調和に幸運までいれて、すごい事にwwww
08_0307_173609_0008.jpg
幸運ってすごいですね!
ちゃりんちゃりん、とドロップ品が落ちる音が鳴りっぱなしwww
1時間もしないうちに、カバンが100%超えてましたwww

さて今日は、気運再ゲットのGMイベント日ですね。
相変わらず、UOでもRHNでも引きが悪いので、アイテムなんて揃わないから、と諦めてたら。
チケット10枚譲ってくれたので。
ダメもとで、アイテムを集める事に!

ていうか!!


貰いまくる事に!


もう、ギルチャで聞きまくってね!
足りない分はエルスで買おうと、探し回ってて。
ソウルストーンを買おうと、探して買ってみたら。



マナストーンを1M分買っちゃったよ!!!



えええぇぇぇぇぇぇええええええ!!!(´Д⊂)・゚・。
気づいた時はもう遅かった・・・orz
RHNで1Mってかなりきついんだよ!
て事で、ギルドの方々の協力のもと、なんとかどうにか時間内に集まり、行ってきましたよ!
ワールドカップ競技場に!
08_0307_202048_0010.jpg
えらい並んでます!
どのくらいかなー、やっと順番が!!!
08_0307_205508_0019.jpg
このナースなお姉さまがGMです!
ひーーーーーーーーーwwwwww
やっべえwwwwwwwwwwww
すごい衣装で鼻血ぶーーーー!!!

て事で、無事にアイテムもらえました!
みんな、ありがとう~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

せっかくなので、周りを探索。
08_0307_210010_0021.jpg
看板にちゃんとRHNの垂れ幕がw
中々凝ってますね。
08_0307_210211_0022.jpg
これ、なんのマークだっけ↑

てな訳で、気運はまた後日もらえる事なので、楽しみですw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:03  |  ROHAN日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一緒って…なんだ

一緒って…なんだろう…?
BlogPetのオペラ | 2008年03月11日(火) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

