All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

第61 舞乃たん転職! 

category:ROHAN日記
INしたら、PT組んで行くぞー!場所さがせー!との事で。
でも、舞乃たんの転職クエも終わってたみたいで、王室で舞乃たんたちが集まってるみたいで。
急いでかけつけて、花火を打ち上げてお祝いしてきましたww
08_0311_002153_0190.jpg
しまった、縮小するの忘れた。
お祝いだし、いいかw
舞乃たん、転職おめでとう!
08_0311_002154_0191.jpg
皆が祝福するなか、一人さらりとwww
縮小してるので、読みにくいですね。
原寸でどうぞ。
08_0311_002155_0192.jpg
確かこれ、全チャだかで言ってた筈wwwww
受けながら、その場を去っていきましたw

PTのメンバーは
08_0311_013353_0196.jpg
3人ナイトとDEの4人。
見事に、ナイトの髪型がかぶってますね。
そういえば、穂乃佳たんの戦士とPT組むのってあまり機会なかったなw

場所は黒龍のゴーレム部屋で。
08_0311_013522_0198.jpg
物理攻撃なのでうちら戦士はいいけど、DEの直衛たんには大分つらそうで><
ダメ200くらい喰らうとか?
うひー(≧ω≦)
でもその代わり、魔法攻撃だと反対に私は200以上喰らうからなー。

DE限定のクエでカトちゃんを倒すクエがあるらしい。
ちょっとPT組んでー、と直衛たんのところへ。
無事倒せました!
そんなクエもあるんだねえ。
で、アクセをもらったんですが、その時の会話で
08_0311_020301_0200.jpg
しまった、また誤爆した・・・orz
いあでも、発揮してるのは天然じゃないから!
ちょっと打ち間違えただけの、誤字だもん!(≧ω≦)
しかも、ララさんには内緒、とか言ってるのにも関わらず、載せてる私(´д`;)
いあだって、ネタだし・・・(;^_^A アセアセ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:39  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

