All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

第63 ギルドクエのお手伝い 

category:ROHAN日記
えー・・・っと、足長ぼっきゅっぼんお兄様が、装備を貸してくださいました。
08_0312_221853_0002.jpg
名前伏せた意味がないですね(´・ω・`)
着る事はないと思ってたフロイオン。
だってまだ、グレイアムが1式しかないし。
レア装備で頑張ろう、と思ってたところでしたので、ホント嬉しかったです。
着られて(≧ω≦)
レベル的に見ても実力で見ても、まだまだ着られてる状態ですがw
頑張って材料を集めたいですね!
あ~でも、幸せ(≧ω≦)
チョー嬉しい(≧∑≦)
それはなぜか。
RHN大陸に降り立った時に、初めてカッコいい!と思った人の装備の一つだからです。
詳細は ROHAN初体験! ←こちらからどうぞw
もう3ヶ月もやってるんですね(^_^;)

一人でのんびり狩をしてると、知り合いからテルが。
ギルド作成のためのクエで、最後のボス?が倒せないから手伝って欲しいとのこと。
ギルド作るには、Lvが30以上でお金も2M要るようで。
そして、さまざまなクエもこなし、アユも30匹いるし。
アユの相場は大体100k。
全部買うと3Mもするんですね。
てことは、5Mないと?!
うは、すごいな。

さてそのボスですが。
以前、クエでいったことのある場所で、いきなり後ろからやってきて瞬殺されたモンスでした。
Evaさんも、見たことないから、と参戦してくれましたw
08_0312_234218_0004.jpg
うん、デカすぎて、全体像が解らない!
最初の1回目は、倒せたのになぜかクエ終了とならず。
2回目の時は、本人が不在だったため、倒しただけでw
08_0312_235447_0010.jpg
このモンス、麻痺させてくるんですよ。
麻痺してる間に、大ダメージくらったら、即アウトだがや!
何とか生き延びましたけど!
3回目で、ようやくクエ終了となりましたw
08_0313_000631_0012.jpg
本人と、その旦那さんはお亡くなりになってましたが・・・(^_^;)
まぁ無事に倒せてよかったですw
これでギルド結成できますねー。
頑張ってください^-^
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:35  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

似合うよー

ナイトのフロイオンは、かっこいいねーーー♪
とーっても似合うw
ふだんコス着て隠してるのもったいないよw
Miho | 2008年03月16日(日) 09:29 | URL | コメント編集

ありがとーw

フロイオン、かっこいいよねー。
色も結構好きだし。
こういう地味目な色使いすきなんだよねーw

自分で作ったフロイオンなら隠さないけどさー。
借り物だし、このレベルでこの装備だと、装備に助けられてる感じがしてさ。
何かちょっと^^;
頑張ってレア装備作ってるけど、失敗ばっかりでフロイオン作れなさそうwwwwww
やべーー(´д`;)

ていうか、いちいち脱ぐのが面倒だともいうねw
コウチ | 2008年03月17日(月) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

