All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

第64 Part1 ドレイク狩りへ 

category:ROHAN日記
えー、本日の分は結構長くなりそうなので、3つに分けてお送りいたします。
て事で、まず第1弾め。

夕方、クエでドレイク狩りがあるので、場所探しだけに、とちょっとINしたんですよ。
そしたら、マスターが背後からぶっすりと刺してくれました。
08_0315_173846_0016.jpg
なにやっとんねん

新しいコス買ったから、ちょっと見て欲しいからついて来て、とのこと。
どれどれ、とついていくと
08_0315_174004_0021.jpg
タバコふかしてくれました。
私は煙たかったので、顔そむけてたけどね!
なーんちて。

でもこのコスカッコいいなあ!(≧Д≦)
08_0315_174511_0029.jpg
ちょっといい感じじゃない?
ヒューマンが着てても。
08_0315_174647_0032.jpg
胸の大きさも強調されてるしー。
08_0315_174655_0033.jpg
裾がねー、ひらひら舞うの!
いいなあ。
黒のコス、舞わないんだよ!コートの裾が!
( ̄ε ̄;) ぶうぶうー。

さて、ドレイクはどこじゃ、と一人で行くのも心細いので、誰かいないかなーとINメンバー見てみますと、エクさんがいるじゃないですか。
中々会う機会もないので、  生贄  デートでも、と誘うともう既にマルたんと一緒にドレイク部屋にいるらしい。
早速私も行ってみる事に。
途中、猛毒のなんちゃら、とかいて魔法攻撃が痛いモンスがいましたが。
何とか無事に到着!
ちょっと叩いてみました。
08_0315_181144_0040.jpg
さすがフロイオン。
ちょっと痛いかなー、程度ですみました(^_^;)
3人でPT組んで、暫くドレイク狩りしてたんですが。
ちょっとこれ、見てよー!
08_0315_182235_0043.jpg
これ、カエール装備かな?
この装備と、この格好にデラやられたwwwwwwwww
ちょーーカッコいいwwwwwww
やばwwwwwwww
どうやら私のツボに入ったらしいwwwwwww
DE男、デラかっこいいわwwwwwwww
いや、前からカッコいいとは思ってたけどさ。
ここまでHITしたの、初めてかも(*´艸`)

て事で、Part2に続きます~。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:25  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度

エクさんとこうちちゃんと一緒に狩りに行きたい!
んで、壊れてるこうちちゃんを
じーーーーーーーーーーっと観察するぞwwwww
Miho | 2008年03月20日(木) 09:28 | URL | コメント編集

ちょwwww

壊れてないよwwwwwwwww
普通だよwwwwwwwwwww
あははーーーーーーーwwwwww┐('~`;)┌
コウチ | 2008年03月21日(金) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

