All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

第64 Part3 深夜組みの会話 

category:ROHAN日記
えー、本日の分は結構長くなりそうなので、3つに分けてお送りいたしております。
て事で、第3弾目。

ドレイクのクエをこなそうと、黒竜のドレイク部屋へ行ってきました。
部屋の手前の通路に、数匹いましたので撃退。
08_0315_233021_0072.jpg
立ち位置によっては、上からのアングルが見られますw
ここで、赤色のファイアと紫色のダークのクエが終わったので、残りのアイスを叩きに部屋の中へ。
08_0315_235603_0077.jpg
RHNのドレイクはマジかっこいいねー!
いやあ、UOも好きだけどさww
08_0315_235613_0080.jpg
しまった、何か画像の保存間違えた。
この画像じゃねえよ、欲しかったの。
ま、いっかー。
こんな感じで、5匹のドレイクに絡まれながらざっくざっくと。
途中、マルたんも参戦。
暫く二人で狩ってると、赤ダンが。
こ、ここにまでやってくるのか!!!
結構奥の部屋なので、来ないと思ってたんですがw

その後、場所移動して、名前解んないんだけど、何とかの塔ってとこで。
08_0316_010525_0092.jpg
いろんなの入り乱れながらバッシバッシと!!
穂乃華たんも呼んで3人で。
3人とも前衛なんだけど、何とかヒーラーいらずで。
途中、ララァたんも呼んで4人でやってました。
08_0316_014101_0099.jpg
ララァたんが乗ってる乗り物、狼だったんですね。
穂乃華たんはユニコーン。
私も早く買いたいけど、散財してるんでいつになることやら(^_^;)

この後、メインクエやってきました。
08_0316_032542_0100.jpg
この人、ヴェーナにいる女王さま。
何となく、まだ幼い面影が。
でもきれいな人ですねー。
ステキなアクセが貰えるってんで、頑張りましたよー。
08_0316_035515_0103.jpg
ダメが70台とか、どうなのwwwww
自分250以上も喰らってるしwww
でもまぁ無事、何とか退治!

もう一つのクエで、こんな人が。
08_0316_040610_0110.jpg
どのクエだっけー。
忘れたけど、結構好みww(*´艸`)

結構いい時間になってて、ぼけーっとマルたんとトモたんの会話に参加。
何か、Lv50のアユの話になって。
Lv50のアユが釣れたらすごいよね!
これを煌智さんにトレードしたら、後ろからバッサリ切り殺されそう!
と、こんな感じの会話から始まり。
08_0316_045527_0119.gif
ずっと笑いっぱなしで、しかも涙出るほど笑ってましたwww
あー、面白かったwww


おまけ:発見!!!!
08_0316_060323_0120.jpg
お肉うってなかったよ!!!!
だめじゃん!(≧Д≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:43  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デカンはさ

自分のウロコをちぎっては投げちぎっては投げしてるんじゃないだろうか(´・ω・`)
Misty | 2008年03月17日(月) 18:28 | URL | コメント編集

そうかもしれぬw

そのうち、つるつるになるんだよwwww
でも次の日にはもう鱗生えてるんだよ!
コウチ | 2008年03月18日(火) 01:18 | URL | コメント編集

いやいやww

それ、どんなやねんww

デカンはそんなことしません!
カイル・ウォン | 2008年03月19日(水) 13:27 | URL | コメント編集

いあいあw

密かにカイルたんの知らない間にしてるんだおwwwwww
コウチ | 2008年03月21日(金) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

