All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

第65 ダック温泉へ 

category:ROHAN日記
今日は、アヒルの温泉へ行ってきました。
いあ、クエであるんですよ。

ナナさんとみほたんと3人で行ってきたんですが。
まず入り口。
08_0316_225343_0121.jpg
どう見てもアヒルの口だよね・・・。
こ、この中へ入っていくんかwww

以前、みすちたんのブログで見たことあるんだけど、もの凄いところだとか!
かなり期待度がwwwww

さて、中へ入ると!!
もうすごいの!
アヒルがいっぱ~~~~~~~~~~~~~い!!!
ぞろぞろぞろぞろと、ついて来る!
ていうか、寄ってくる!
08_0316_230229_0132.jpg
ダメは、というと。
08_0316_230133_0129.jpg
こんな感じで、そう大したことはないんだけど、でも数が大量なので、下手すると死にますww
うろうろ走り回ってると
08_0316_230747_0137.jpg
隣の温泉部屋にこんなんあったり。
もうとにかく、凄くて。
数がwww
08_0316_231022_0139.jpg
しかも、リンクしまくりなので、そら寄ってくる罠wwwwwww
ナナさんも
08_0316_231305_0145.jpg
アヒルに埋もれてますwwwww
アヒルの中に、デカンのアヒルもいたりして
08_0316_231842_0151.jpg
いっちょまえに、ヒレがwwwwwwww
可愛いwwwwwwwwww

暫くあそんでいると、地響きが。
どど~~ん、って揺れるんですよ。
む。
もしかしたら、ボス?
あの例の???
て事で、探しにいってみると、いましたよ!!!!!
08_0316_232731_0154.jpg
ちょwwwwwwww
ロボットwwwwwww
ていうか
08_0316_233146_0156.jpg
でら可愛いwwwwwwwww
ちょっと欲しいかもwwwwww(*´艸`)

で、もうちょっと大きい画像とか色々なアングルの画像が欲しいと、
近寄ってみてたら、何か攻撃くらってて(^_^;)
08_0316_233242_0157.jpg
マレアの香炉落として、死亡www
ちょwwwwwww
やめてよねー!(≧Д≦)

クエは無事に終わりましたが、このボスまた見てみたいww
誰か今度一緒に、倒しに行こうよwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:41  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アヒルがほしいいいいいいいいいいい。
しかし、最近の日記はR.O.H.A.N ばっかりやね?w
はぷ | 2008年03月18日(火) 05:25 | URL | コメント編集

入り口ってなに?

入り口ってなに?
BlogPetのオペラ | 2008年03月18日(火) 09:40 | URL | コメント編集

ちょwww香炉は・・・高価ですよ?!
穂乃佳 | 2008年03月19日(水) 15:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月19日(水) 19:00 |  | コメント編集

ココ行くと僕も笑いが止まらなくなりますwww

ボス狩りとか暇な時にお手伝いしますよ!

まぁ

大抵インしてるときは暇ですがね(ノω`)w
T★S | 2008年03月19日(水) 22:44 | URL | コメント編集

あれは。。。

なかなか厳しかったね~><
だいいち、あの鳴き声の大合唱聞いてるだけで
てんぱってるっちゅうのに、そのうえボス!
また、OP狩りにいこうよー♪
香炉なんて、売るほどゲットだぞ!(ぇ?
Miho | 2008年03月20日(木) 09:27 | URL | コメント編集

おおう

>はぷさん
可愛いでしょーw
最近RHNばっかりですんません(^_^;)
ただ今停滞してます・・・(≧ω≦)
で。
もしかして、はぴさん?

>穂乃佳たん
だって、落ちちゃったんだも~~ん(´Д⊂)・゚・。
今度ちょぉ~うだぁ~い!(爆)

>非公開様
やだなーもう、忘れる訳ないじゃないww
メール入れるねー!
ちょっとここ最近ずっと風邪で寝込んでたんだw

>T★Sさん
ここ、面白いねーw
ロボボスが可愛いwww(*´艸`)
持って帰りたいwwww
今度一緒に!
ていうかさ!フレしてwwwww

>みほたん
いやぁ、ていうかね。
アヒルの攻撃の方がおおくて、こっちからの攻撃が出ないんだよぉww
今度OP狩りかねて行こうじぇwwww
香炉・・・うう;;
香炉~~~~~~~~!かーーむばーーーーーーーっく!
コウチ | 2008年03月21日(金) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

