All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

第67 今日はラコン4F! 

category:ROHAN日記
クエこなしてたら、眠くなってきちゃって。
途中何回も寝オチしてました(^_^;)
ねーむーいー、と言いながらやってたら、BOSS狩りしようって話に。
で、カロニア古墳の部屋まで見にいってきたんですが。
そこには髭いなかったのね。
で、ナナさんが
08_0323_015523_0001.jpg
「コクリュウは見てない?」って聞かれたんだけど。
私さー、
コクリュウ=そういう名前のボス
かと思っててwwwwwww
思いっきり勘違いしてて、アホな受け答えしちゃってたわwwww

で、ドレイク部屋?で暫く居たんですが。
08_0323_015525_0003.jpg
リンクしまくってて、なかなか抜けなくて(´;ω;`)
ドレイク引き連れながら、歩いて帰っていきました(´Д⊂)・゚・。

で、結局ボスがどこも沸いてなかったので、ラコン遠足となりw
1Fから歩いていく事にw
08_0323_022218_0005.jpg
き、キモイよwww
なにこれwww
ほむんくるす?
とか、2Fにはまつげの長い一つ目とか。
08_0323_025910_0010.jpg
こいつ、でかすぎなんだよお!
08_0323_030012_0012.jpg
たまにお尻しか見えなくて(´・ω・`)
自分やメンバーがどこにるのかも解らず・・・(´Д⊂)・゚・。
まぁ無事に3Fへ。
08_0323_030630_0015.jpg
トモたんも一緒にいるので、心強い!
08_0323_031615_0017.jpg
こんなのとか、
08_0323_032622_0018.jpg
例のマグマいたけど、3発とかでやっつけちゃってましたよ!
すげぇぇぇえええ!(≧∑≦)
て事で!
08_0323_032923_0023.jpg
初めての4Fだぁ~~~~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
何か、気持ち悪そうなとこだなあw
ランダムで他の入り口にも飛ぶとかで。
今回はここから。
08_0323_033347_0025.jpg
魔法攻撃のモンスもいたりとかで。
いつ死んでもおかしくない場所でしたw
途中、金箱を2個開けたんですが。




2金箱とも空でしたよ!おかしいやんけ!




ナナさんや穂乃華たんは色々あったって言うのに!
しかも、ラコン3Fや4Fの金箱でっせ!
うがぁぁぁぁぁあああああ!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
なんで私だけ空なのーーーーーーーー!
しくしく(´Д⊂)・゚・。

入り口から少し進んだところの部屋まで来たんですが。
08_0323_034134_0030.jpg
あ~もう、今にも死にそうな悪寒ww
そこに、堕落が沸いた!って事で悪霊へ!
穂乃華たん、まるたんの3人で堕落を倒す事に。
08_0323_035551_0035.jpg
途中2、3回かな、気絶させられたりして怖かったですがw
08_0323_035931_0039.jpg
何とか倒せました~!
30カバンげっちゅ~♪
ロード沸いてるかなあ、とついでに見にいってみると!
08_0323_040731_0040.jpg
沸いているじゃあないですかw
バフかけてたら、立ってた人が先客のようで、今回は見学w
2人で倒してしまいましたよ!
すごいな~~!
また次回、ロードを皆で挑戦してみたいですねw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:25  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボス皆で狩ると楽しいよねーww

うちのギルドは相変わらずですがw


おw最後の画像にアメさんと

ふがさんが∑(゚ω゚)ww

僕も行きたかったなー(`ω´)チクショー
T★S | 2008年03月24日(月) 07:49 | URL | コメント編集

コウチが話するの

コウチが話するの?
BlogPetのオペラ | 2008年03月25日(火) 09:27 | URL | コメント編集

うんうんーw

ボスとかの強敵クラスはまだそんなできないけど、でも楽しいですよね~w
こういうのは、参加しないとわからない楽しみ♪

そうそうー、ちょうど同じギルドの人がいたので来るかなーって思ってたんですがw
残念(´・ω・`)
コウチ | 2008年03月25日(火) 14:39 | URL | コメント編集

UOは引退なの??
NARUTO | 2008年03月26日(水) 00:23 | URL | コメント編集

おひさーw

引退はしないよー。
コウチ | 2008年03月26日(水) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

