All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.26 (Wed)

第69 お花見できるね! 

category:ROHAN日記
あー、これ昨日の火曜日の事だ。
08_0326_025755_0003.jpg
一緒にPTした人が、武器持ったままダンスしてたんですよ!
ぬおおおお???
どうやるの!
とソッコー教えてもらい、踊ってみましたよ~♪
08_0326_030034_0019.jpg
ぬおぉぉおおお~~!
できた~~!(≧Д≦)
08_0326_030044_0031.jpg
セクシーだと今一なので、普通のダンスの方で。
意外と、こういう小技があるんですねえw

黒い馬の期限がきれたので、馬を買おうとINした時は釣り場に居たので、アインのバインドに飛んだんですよ。
そしたら!!
何か風景が違う!!!!
ぬお??
何が違うんだろう、何か違う。
走りながら見てみると、なんとーーーーーー!
08_0326_153259_0037.jpg
すっかり春の風景にwwwww
桜とかお花が咲いてます!!(*´艸`)
08_0326_153314_0038.jpg
草花もたくさん!
林とかも、普通の木に見えてたのに、
08_0326_153326_0039.jpg
大分鮮やかな色にw
こちらでもお花見の季節がやってきたんですね~。
今度遊びに行こうじぇ~~~~~!キャーq(≧∇≦*)

昼間にPT組んでた時にでた、ドロップ品!
08_0326_181226_0044.jpg
魔法防御はないですが、ここまでいいものが出るなんて!
どうせ燃えるんだから、と記念撮影ですwwwwwww

ラコンのクエをまだ手につけてなかったので、ラコンの迷路の中へ行ってきましたw
1つ目は、鍵をパハンなんとかから拾って、証書を貰ってくるクエ。
2つ目は、相変わらずキモイこいつを倒すクエ。
08_0326_235552_0049.jpg
おえぇぇぇぇええええ。
ホントきもいな。
80匹倒すクエだったんですけど、眠かった・・・(´;ω;`)
あんまり沢山数のあるクエも考え物ですね。
眠たくなるっちゅーの!

今日パッチが当たったわけなんですが。
これ、バグなのでしょうか?
08_0327_010142_0052.jpg
皆同じ方向を向いてるんですよ~。
お気づきの方もいらっしゃるはず。
露店で座ってても、同じ向きに座ってるらしい。
エルスで見てみたかったなww

クエでトルマリン鉱山へ行ったんですが。
そういやここに、いるんだっけね、と思い出してぱしゃり。
08_0327_012305_0057.jpg
この間出たコスチュームの元の人ですwww
ていうかwwwwww
デラかっこいい!!!!!
この人!!!(*´艸`)

今日はクエ三昧!!!
カオスウルスのいる所へ行ったらなんとーーーーーーーー!
08_0327_013911_0058.jpg
混沌としたカオス地域が、こんなにも晴れ晴れと!!!!!!
何か世界がちがうwwwwww
どうなのwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:56  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´ω`)

カオス地域にも春が来たんだよきっとwwwww

バグといえば
昨日4FのMOBがムーンウォークするのを見たおw
でも動きが早すぎてss撮れんかった/*^ω^*\w


ぬおおおおw
武器持ったままダンス出来るんだw
シラナカッタ(´・ω・`)w


TS | 2008年03月28日(金) 07:18 | URL | コメント編集

お花見いいな~

YNK糞パッチ早く修正汁!
穂乃佳 | 2008年03月28日(金) 09:27 | URL | コメント編集

春だね!

>T★Sさん
そうだねwww
カオス地域にも春がきたんだねww
ムーンウォーカーは私も昨日PTの時見たよー。
多分どこでもおこってるのかな。
早く修正してほしいねー。

ダンスできるんだよ!武器もったまま!
うひょひょーw

>穂乃佳たん
お花見いきたいねえ。
気運のクエが終わったらいきたいな。

ホント、はやく修正してほしいよ!!!
コウチ | 2008年03月28日(金) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

