All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

第73 みーてーたーだーけー 

category:ROHAN日記
仕事終わって、露店出してから風呂に行こうとINしてみると。
「赤ひげ出てるよ!」
って!!!!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こ、これは見に行かねば!!!!
て事で、えっこらえっこら黒竜の中を走っていき、ようやくたどり着きましたよ!
ダンジョン内でも走れる馬が欲しい!(≧∑≦)

で、どんなもんだい、と見てみると、でかいなー!!!
08_0331_230902_0053.jpg
まぁボスって皆でかいんですけどwww
さぁ叩くぞーー!って張り切って近づいたんですけどね。
叩けないのー。
あれー?
何でみんな叩けてるの・・・。
08_0331_230930_0055.jpg
ボーっと立ち尽くす私。
で、結局範囲攻撃で死んだわけなんですけど。
一回みほたんに蘇生してもらって、生き返ったものの。
すぐまた範囲がきましてね。
レス直後にまた死んだんですよ。
で、蘇生を待ってたら・・・。
だ、誰もしてくれねえ。
こ、これはバインドまで戻った方がいいのか?
でも、またあの長距離を走ってくるのかあ。
時間かかるなー、どうしよう。
その間にボス終わっちゃうなー。
って考えてて。
ボス終わる直前になって、みほたんがしんじゃったから「バインドに戻るわー」って発言したら「何で?」って返ってきて。
え?w
いあ、死んでるからwww
忙しそうだし、蘇生は無理だよなー、みたいな。
そしたら

「え?普通に立ってるよ??」

とな!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






バグかよ!!!!!



くそう、時間を無駄にした!!!!!
結局リログしてINしてみると、もう終わってた(´Д⊂)・゚・。
えんえん!
何も出来なくて、見てただけだったーー!(≧ω≦)
残念。


レベルがあがって、ファイナルクラッシュを会得しました。
使ってみると、剣の舞?
08_0401_014322_0067.jpg
1回転してましたwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:26  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(=´ω`=)y─┛~~

LV↑おめでとうw

僕も今日ボス狩りに行きましたよ!
見てただけですがww

@最近やたらとバグ多いよね(;´ω`)y───────┛
どうにかして欲しいものですww
T★S | 2008年04月04日(金) 08:06 | URL | コメント編集

ありーw

>T★Sさん
ありがとー!

ブログみましたw
T★Sさんのレベルで見てただけだなんて><。
いつになったら、まともにボスたたきできるんだろう;;

バグおおいよねー。
ホント、マジ早くどうにかしてほしいですよね!
PT中とか、結構見難くくて、やりづらいw
コウチ | 2008年04月05日(土) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

