All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

第75 73lv杖の最大補正値がでた! 

category:ROHAN日記
夕方、メンドイクエをこなしてたら、京ちゃんが手伝ってくれるというので、魔法攻撃モンスの退治クエを手伝ってもらいました。
いやあ、すごいですね!!!
08_0405_164348_0107.jpg
撮りまくってたので、もうどれがどうなんだかwww
DEのスキルまったく解ってないんで(卵くらいしかw)、なんていうスキルなんだ!
08_0405_164349_0108.jpg
あ、これ同じものかなwww
まぁこんな感じで、大量にさくっと!!!!!
おかげさまで、90匹退治のクエでしたが早々に終わってしまいましたwww
自分ひとりだったら、どれだけ時間かかることか(´д`;)

この後、エクさんも一緒に猛毒のクエもww
08_0405_173718_0111.jpg
5~6匹沸いてたので、こちらもダブルDEでさくっと!
私は被ダメが怖いので、端っこで1匹ずつwww

夜、京ちゃんとみほたんと彩那☆音さんと一緒に、英雄の墓へ。
08_0405_224015_0113.jpg
まぁ当然こうなるわねw
頂上いってみたんですけど、絶好のポイントに先客が居たため、場所移動。
ラコン3Fのオーク将軍の部屋へ行ってきました。
すごかったんですよーーーーーーー!
08_0405_232921_0120.jpg
釣りしなくても、さくっとこんなに!!!
しかも!
08_0405_232057_0118.jpg
さくっと壊滅!
うひゃー!!!(≧Д≦)
一人で興奮しながら、範囲攻撃してました。
さすがにロアーは怖くて出来ませんでしたけど(^_^;)
後からナナさんも参戦して、ロアーはナナさんにお任せww
ここで1時間くらい狩ってたかな。
成長だけだったんで、経験値が52くらい>76くらいだったかな。
でも結構美味しかったww(*´艸`)
また今度行きましょう!
次回はぜひ、成長と和合もいれてw
えへw

さて!!
タイトルが気になるそこの人!
やっとこのネタの出番ですよ!
オーク将軍の後、水寺へ残った成長を使い切った後、魚釣りにいったんですよ。
久々に、高額の餌ゲットだったんでw
血盟のチュニックを餌にして、釣ってみたらコイが釣れたんですが、ルーレットを回して開封してみると!!!!
なんとーーーーーーーーーーーーー!!!!
08_0406_021111_0122.jpg
こんなの出ちゃいましたーーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
最高補正値の28!
しかも、精神で!!!!!
あとのMPとか遠距離ってどうなのか、今一解りませんが。
でもMPならないよりはいいし!
最初、最高補正値だなんて知らなかったので、1Mで売ろうと思ってたんですよ。
とりあえず、夜中まで残ってたギルメンに聞いてみると2-3Mで売ってみれば、って話になって。
え、そんなにつくの?
じゃあ売らなきゃそんだ!
て事になったんですが、そこへお肉たん登場。
ざっと聞いてみると・・・。


まぁ50Mで出してみたら?
解んないけど。



って返ってきて。


@@;


ご、ごせんまん???





へ???
一瞬頭の中、真っ白に(^_^;)
今まで売ってきた商品の中で、一番の高額です。
マジビックリした。
よし、売ろうじゃないか!

とりあえず、最後の餌が残ってたので、釣りをしてたら・・・
08_0406_024810_0123.jpg
アユ開封後の数回目で、ニジマスがwwwwwwwwwwwww
今日は何かツイてるwwwwwwwwww

早速エルスへ行き、露店で50Mで。
でもそこで、貧乏性の私は


もし売れなかったら・・・


なんて思ったので、いつもの癖でちょっと割安に。
入れた金額は




4800000クロン




さー、これでばっちりだ!
個人店開始!
ぽちっとな!!!!!







ぉぃぉぃおいおいおい、ちょっとマテやーーーーーー!






桁が1個足りんwwwwwwwwwwww










はぁはぁwwwwwww
や、やべええええええwwwwwww
売れる前でよかった!!!!!
桁を入れなおし、48Mで露店開始!!!!!
ブログ書きながら、様子を見てると・・・
20分くらいで消えてました!!キャーq(≧∇≦*)
うわーーーーーーーーwwwww
売れたよお~~~~~~!
アドバイスくれたお肉たんも、実際もっと高くてもよかったかも、との事でしたが。
この位のクラスの値段なんてさっぱり解らない私なので、売れただけでも御の字ですw
いやぁ、買ってくださった方ありがとうございます!
これで、今度は短剣を作ろう!(爆)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:42  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

