All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

第77 攻撃力UP~! 

category:ROHAN日記
最近寝オチが多いです。
PC前で、夜中の2時くらいから4時半とか5時とか6時とか・・・。
途中、ハッと気がついて、ギルドチャットにログインメッセージがあると「こばわー」と挨拶するものの、また寝ちゃったり・・・。
そんなんばっかりなここ数日。

火曜日のPTでレベルUPしてようやく59に!
待ち焦がれた59だ!
というのも、ギルドの人に武器をお借りしましてね(;^_^A アセアセ
3次エンシェですよー!キャーq(≧∇≦*)
一応自分で3次ユニ武器は2本出来たものの。
ちょっと攻撃力足りない感じ。
というか、足りないw
何の話だったかな、武器の話をしてたら貸してくださるという事で、お言葉に甘えて(甘々だろうw)お借りしちゃいました!
早速、試し切りに水寺へ。
もうね、ビックリしちゃいましたよ!!!!
ダメが倍なんですよーーーーーーー!
2次と3次でこんなに違うのか!
っていうくらい。

3次使う前は
08_0408_004343_0131.jpg
自バフとオルマついて、こんな感じ。
オルマがないと、300台。
で、同じモンスじゃないけど、大体同じようなレベルのモンスで
08_0409_020553_0004.jpg
自バフだけで800台。
ぬおおおおおおおwwww
上で映ってる3種のモンス、大体こんなダメ。
もうね、目が飛び出ちゃった!!!(≧Д≦)
これだけダメの差があると、倒すスピードも全然違う!
もうホントにありがとうございました~!

て事で、水寺行くのが楽しみになってきた今日この頃。
時間があれば、水寺いこう。


稼ぎに(爆)



いあ、ちょっと物入りで・・・。
サブとか龍夜や紗月に着せるグレイアム用意しないと・・・。
SDEしないで着れるものが中々なくて・・・。


そういや、お花っていつまで咲いてるのかな~。
08_0409_204113_0013.jpg
お花の次は、緑葉の画像になるのかな?

サブのエルフで初めてPT組んで、斬首へ行ってきました。
おかげさまで、29→32へww
この頃はさくっと上がって楽しいねえw
ただ、武器も盾もあり合わせのものなので、大分弱めw
て事で、サブキャラの武器も考えなくては・・・orz

クエを受けに回ってたら、偶然ばったりとみほたんと遭遇。
こんな事してました。
08_0409_231341_0015.jpg
いちゃいちゃwwwwww
ぐへへへへへwwwwwww
ちょっと色っぽく、画像加工したりww

横からみると
08_0409_231326_0014.jpg
こんな感じに座っていちゃいちゃwwwwwww
二人とも同じ向きだから、余計怪しいwwwww
でもホントは向かい合ってれば、べり~ぐ~(b>д<)b
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:52  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こらこら
秘密のいちゃこらを人様にお見せしてはだめじゃあないかww
なんちゃってw
今度おとこキャラを出したまへwwww
みほ | 2008年04月10日(木) 19:39 | URL | コメント編集

てへ

秘密ってwww
良いではないかwww
男キャラ出すのいいけど、アインから動けないじぇーw
荷物200%近くもってるからwww
コウチ | 2008年04月11日(金) 08:20 | URL | コメント編集

動けないのかw

女からアタックするのは、あたしの美学が許さないwww
つか、荷物もちすぎだろwww
みほ | 2008年04月11日(金) 18:56 | URL | コメント編集

(=´ω`=)y─┛~~

おめでとう~(^ω^)

眠たい時は寝るのが一番ですおw

まあ 自分も人のことは言えませんけどね(ノω`)ww



.....




てか俺早く寝ろ/*^ω^*\wwwwww
TS | 2008年04月13日(日) 03:32 | URL | コメント編集

ちょww

>T★Sさん
ありがとー!まだまだやっと、って感じです。

ていうかwww
まだ起きてたんですかwwww
確か、朝が早いからって言ってた筈www

でもまぁ、そうですよねー。
眠たくなったら、寝る!
これが一番(`・ω・´)b
コウチ | 2008年04月13日(日) 20:38 | URL | コメント編集

オペラは攻撃した

オペラは攻撃したいです。
でも、きょうはちゃまと話したかも。
BlogPetのオペラ | 2008年04月15日(火) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

