All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

第78 タウン戦参加! 

category:ROHAN日記
ネタがない訳じゃなく。
この1週間ずっと寝オチしてましたwwwwwww
1時半過ぎるとうとうとしだしちゃって、気がつくともう6時とか。
今週は特に何もやれてないなあ・・・(´д`;)

昨日は一人でロハ行ったりしたけど、意識失っちゃうし。
周りにPTいるからあんまり走り回れないし。
要塞は何処も空いてなくて。
とりあえず、サキュバスのいる所へ。
08_0412_011536_0034.jpg

ぽろっと落ちないかなあ・・・

PTM登録してたので、待ちながらそんな事を思いつつ叩いてたけど。
やっぱ落ちないか(´・ω・`)
あーもうBOTいるし、叩いちゃおうかなあ、とか思ってたら、ピンク色の文字が!
お誘い来ましたww
早速PTに入ってみると!
ナナさんいたよwwww
誘ってくれてありがとーw(*´艸`)

弓師の移動速度が速くなるやつ!
あれ、早いですねえ。
08_0412_013539_0035.jpg

シャマン!シャマン!

とか言いながら走るんですけど、慣れないととんでもない所まで移動しちゃってww
追尾サーセンwww

今回もラコン3Fでしたが、今回は
08_0412_023421_0036.jpg
オークジェネラルとかムラコとか、色んなモンスが混ざってる雑種部屋でした。
和合成長いれてたので、お蔭様でレベルUP~~♪(≧∑≦)
よ~やく60に!
トモたんやイレさんとPT組めてうまうまー楽しい~、はまだまだ先のようです(´・ω・`)


さて、今日ですが!
タウン戦に参加してきました!
08_0412_215035_0037.jpg
数が全然違うwwwwwwwwww
うちらも、もっと参加率高めたいっすねー!
まぁ私の場合は、即死コースですけどねw
いいんです!
たとえ、踏まれようとも!
08_0412_220936_0038.jpg
ええ!
踏まれようとも!!!!!(爆)



 イレさんの  ネタの為なら!!!!


ええ、参加する事に意義があるw
ほほほほほ・・・・・w

今回は、前回よりも貢献できたと思います!
08_0412_222751_0043.jpg
多分。。。(´・ω・`)
ダメも上がってるはずだから(^_^;)
見えてないけどww

まぁそんな感じで。
今回も楽しめましたw

この後、ラコン3Fへギルハン!
08_0412_233838_0050.jpg
どうやらエクさんの背中が見えてる姿が萌えのようだ・・・。
前からじゃ萌えなかった・・・orz
あ、それはどうでもいい?
失礼w

結局部屋が見つからず、皆眠いらしく。
すぐ終わりましたが、その後なんかMPバーがおかしくて。
08_0413_021739_0052.jpg
ちょwwwwwwww
どれだけあるのwwwwwwww
しかも、自分をタゲってタゲバーをだしてみると、なんとー!
08_0413_021751_0053.jpg
↑画像クリック!
ちょwwwwwwwwwww
やばいってwwwwwwwwwwwww
どんだけ伸びてるのwwwwwwwwwww
一人虚しく笑いこげてました(´д`;)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:57  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

