All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

第81 サブ育成 

category:ROHAN日記
最近ちょいちょいと、サブキャラ育成してますw
今育ててるのは、エルフのコウチきゃら。
PTするとあっという間にレベル上がりますね。
まだ低いからw

丁度今、30~40台に私・みほたん・エクさん・京ちゃん・廃人さん・エヴァさんのサブキャラがいるので、時間が合えばPT組んでるかな?
エヴァさんとはまだ組んだ事ないなあ><。
面白い事に、エクさんとエヴァさんは弓師だけど、他は全部かぶってないので、フルでできそうですw
ナイトがいないけどwww

て事で、みほたんと廃人さんと一緒に悪霊へ。
そこで一緒になったナイトのチョコラさん。
が!!!!!!!
ブログ見てて、私とみほたん知ってるとの事www
というか!!
UO繋がりでしたwww
みほたんとはDOOMで面識あるみたいで。
UOの話題もでつつ、楽しくPTできましたw
SS撮ってなかったのが残念(´Д⊂)・゚・。

エルフは魔法つかう種族なんですけど、慣れない私はホントに一苦労。
むつかしい~~><。
棒立ちですみません~~(´д`;)
ヒールとマジバリかけるのが精一杯で。
もっと数をこなさないと、釣りまでできそうにないです(^_^;)

で、プロイヤン装備着てたコウチですが、グレイアムに変えましたーw
自分の手持ちのはまだLDEしてないので、廃人さんのお古をお借りしたんですけどね。
やっぱいいねえーw
08_0415_233550_0002.jpg


これでおしとやかな女性に見えるかな?


(≧m≦)ぷっ!

そこ!!!!!!!
笑わない!!!!!!!!!!
京ちゃんとか京ちゃんとか京ちゃんとかナナさんとかマスターとか廃人さんとか穂乃華たんとか!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

それにしても、グレイアムに変えたら、胸がでかく見えるなあ。
08_0415_233555_0003.jpg
上向きだしー(胸が)、
08_0415_233629_0007.jpg
ぼいんぼいんだしー、
08_0415_233632_0008.jpg
ぷるぷるだしー。
もはや意味不明だが。

夜中に廃人さんと一緒に、クエしてきたんですが。
08_0416_004728_0009.jpg
廃人さんの装備、色がきもーい。
エクさんは似合ってるのにい。

クエの途中、机がありまして。
08_0416_005355_0010.jpg
こんなオールドっぽいのなんですけど。
リアルで欲しいwwwwww

て事で、無事にタリスマンゲットw
08_0416_011131_0011.jpg
スズメの涙程度のHP+30ですが。
いいんです!
気の持ちようです!

この後、このレベル(34だったかな)で、ラコン1Fの扇風機部屋へいってきましたwww
無謀にも程があるだろうwwwwwwwwww
でも何とか死なずにwwwww
モンス少ないしねえw
あと、フレンド登録してくれた人がとても優しい人で、救われました^^
盾と武器を考えないとなあw
盾は、とりあえず作ったものがあるので、それをLDEするかな。
OPって物を知らないときに作ったものなので、何もついてないんだけどねwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:23  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

では、ご期待にこたえて!

(≧m≦)ぷっ!
穂乃佳 | 2008年04月17日(木) 13:10 | URL | コメント編集

期待を裏切って!

(≧m≦)ぷっ!
Eclipse | 2008年04月17日(木) 13:37 | URL | コメント編集

がーん

>穂乃佳たん
わ、わざわざ色を変えて、ふと文字にしてまで書くだなんて!!(≧Д≦)

>エクさん
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
え、エクさんにまで・・・
しくしく(´;ω;`)うっ


うわ~~~~んヽ(*`Д´)ノ
コウチ | 2008年04月17日(木) 16:25 | URL | コメント編集

なじぇオイラだけ名前が3つ?w

キノセイデスカネ?w
京ちゃん | 2008年04月17日(木) 23:34 | URL | コメント編集

ふっ

キノセイwwwwwwwwwwwwww
コウチ | 2008年04月18日(金) 02:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

