All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

第82 血の気が多い? 

category:ROHAN日記
さて今日も、サブキャラ同士集めてPTしてましたw
メンバーは、私のヒーラー、みほたんのDK、エクさんの弓師、京ちゃんのダンに廃人さんのDEで。
最初、ラコン1Fのソファで場所取りまでして、やってたんですが。
こう、さすがにきつくてね、私と京ちゃんがwww
だってまだ30台だもんwww
ソファは扇風機より倍くらいにモンス多いしww
で、何か話をしだすと、廃人さんが真っ先に死ぬんで


「こうちちゃんは喋るなー!喋るたびに俺が死ぬ」


と叫ばれる始末。
うう(´;ω;`)うっ
そこに返事を書いてると、また死ぬんで


「お願いだから喋らないで」



うう(´;ω;`)うっ
結局、ここは無理だっつーことで。
悪霊のマッドへwwww
DEさんを一人PTMから誘い、ど真ん中でやってましたが、一応安定してました(ほっ

駄菓子菓子!!!!!!!!
平和な狩りで終わらなかった!!!!!!!
暫く駆り続けてたら、見知らぬ人がPTの隅っこに入ってきて、マッドを倒しだして。
あげくに、その しまじろうさん(仮名)はお金まで拾っていく始末。
最初は、皆で「???」だったんですよ。
そらね。
でも、さすがにPT中なんだし、って事で、もし次も来たら始末しちゃおうか、って流れになって。
まぁ流石に私は、しがない低レベルの初心者マークのヒーラーだから、お願いしますって思ってたんですが。
ですが・・・。
暫くしたらまた しまじろうさん(仮名)がやって来たんですよ。
しかも!!
今度はPTの真ん中にまで入って横殴り!!!
さすがにこれは、私もカチーンときましてね。
みほたんが「横殴りですか?」ときいたら、なんとその しまじろうさん(仮名)は「はい^^」と答え・・・。




ぶちぃっっ!!




はいはいはい、ぶちきれましたよwwww
即効ディバインビーム連打wwwwwww
他のメンバーもアタックしてるのかと思いきや、誰も紫じゃねえええええええ!
しかも廃人さん、瀕死になってるしwwwwwww
ヒールかけて、また しまじろうさん(仮名)にアタック!
HPが減ってるんで、マッドもいるからダメ喰らってるのかなー、と思いつつ魔法攻撃食らわせてご臨終に。
ふい~、すっきり^^
と思って見渡すと、あらびっくりw
エクさんも紫だったwwwwwwwwwwwww
初の共同作業(違うwww)がPKですかwwwwww
ちょっと意外でしたww
てっきり京ちゃんか廃人さんが手を出すかと思ってたのでw
エクさん、血気盛んな人ねー。
しかも美味しいとこもってかれてたみたいw
名前がリストになかったからww
いやあ残念w

穂乃華たんにPT誘われてメインキャラでラコン3Fへ。
ようやくLv62に!
だけどここでも穂乃華たんに



「(この人)ほかっといて下さい」


って言われるし(≧ω≦)
ううう(´Д⊂)・゚・。
扱われ方がひどい~~(爆)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:39  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PKとな!?

初PKおめでとうwww
赤飯炊くじぇぇえ!
まぁ、そういう人は成敗しちゃってもいいよな!

ちなみに私も喋ってると攻撃や防御回復がおろそかになって死にます!
自分が!
だからPTのときとか結構黙ってやってること多いわwww
本当は喋りたいんだよおおおお(´Д⊂)・゚・。
Misty | 2008年04月18日(金) 07:54 | URL | コメント編集

だよねー><

まぁ正確には初じゃないんだけどねw
でもありがとー!
ぜひ赤飯を炊いてくださいwwww
でもホント、あからさまに解っててやってるんだよねー。
何がしたいんだろうw

結構私もそうーw
レベルが低い時はそうだねえw
コウチ | 2008年04月19日(土) 03:21 | URL | コメント編集

(o 'ω' ) y~

サブ育成は気分転換にいいですよね~w

LVもサクサク上がってストレス解消^^v

俺もサブでスキル石狙いでネームド狩っておりますw
T★S | 2008年04月19日(土) 04:17 | URL | コメント編集

(^_^)v

うんうん、気分転換にいいですよねーw
なんせ、面白いほどレベルの上がり方がww
尋常じゃないって思うwww
ホント、結構ストレス解消になるかも♪

ヒラで石狙いは無理だから、次のサブのDKに期待w
でもメインの煌智で、倉庫キャラと組んでやったりしてるけどねw
コウチ | 2008年04月20日(日) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

