All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

第86 男爵倒してきました! 

category:ROHAN日記
悩んでた事も解消され、スッキリしたコウチです、あいあい!ヾ(´▽`*)ゝ
ちょっと時間あいたので、LDEしてたらゾウさんにばったり。
08_0420_194044_0047.jpg
まったく、なんて入力してんだwwwwwwwwwww
あほかwwww


って、私だよ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!



まぁちょっとしたミスだよ、ミス(≧ヘ≦)
しくしく(´Д`;)

さて、メインクエの中の62クエ。
男爵を倒すクエを皆でやろうってことで!
みほたんとななさんはカロニアを見に行ってくれてるということで、
私と廃人さんと穂乃華たんで黒竜へ。
追尾してたらおかしなことに。
入り口手前のところで
08_0420_214844_0048.jpg
何だか床下に埋もれてしまい。
そのまま、追尾でゲートの中まで入ってったら
08_0420_214920_0050.jpg
建物の下に潜り込んだ模様・・・orz
な、何だこれは!
慌てて、行ったり来たり。
ちっとも直らなくて、とりあえず建物の外まで出たらようやく床から上がれたようでww
あー、ビックリしたwwwww

男爵の部屋にボス沸き待ちの人がちらほら。
お。
すぐに沸きそうな話をしてたので、まったり沸き待ち。
とか言ってたら、1時間くらい待ったようなww
男爵って見たことないんだけど、どんなんだろう(´・ω・`)
とか話をしてるうちに、沸きましたよ!
08_0420_224750_0055.jpg
か、かっこいいいいいいいいいいいいいいい!(≧Д≦)
ヒゲいらんけど!!!!!!!!!!!


つか、ヒゲか?wwwwwwww


バフも沢山いただいて叩いてるので、結構面白かったですよー。
クリも、うまく入れば5000↑入ったしなあ。
08_0420_225214_0056.jpg
これは5000以下だけど(≧ω≦)
あー、惜しい!
5000以上の時、SS撮れなかった(´Д⊂)・゚・。
記念に欲しかったwwwww

て事で
08_0420_225300_0057.jpg
何とか倒せましたよー!
おかげ様で、クエも無事完了!
叩かせていただきまして、ありがとうとざいました!

早速クエ報酬をいただきに!
08_0420_231304_0058.jpg
ボスアクセとか良品アクセもってないから、助かる~~!(≧Д≦)
いやあ、久々に熱かった!!!
ボスいいねーw
また皆でボス狩りにいこう~~!
おう~~~!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:18  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

/*^ω^*\

やっべw

俺メインクエ全然やってねえ\(*^ω^*)/wwwwww

クエアクセおめでとさんw
T★S | 2008年04月23日(水) 08:26 | URL | コメント編集

うひwww

ボスアクセまだ手に入らないしさあw
買いもできんしw
こういうクエ品が結構頼み綱ですw

ありがとね~~♪
コウチ | 2008年04月23日(水) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

