All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

第90 スキル強化成功! 

category:ROHAN日記
穂乃華たんが新キャラ作成しましてね。
ハーフエルフなんですが。
これがまた可愛いんだよね~~ww
08_0424_221820_0028.jpg
セーラー服がこれまた似合っててwwwww
早速私のした事は。
08_0424_221910_0031.jpg
下から覗いて


パンツの色の確認



ですよwwwww
いや、だって!!!!!!!!
気になるよね????
気になるでしょ?????
なるよね~~~~~!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

て事で。
ピンク色でしたwwwwwww
えへwwwwwww

京ちゃんに誘われて、PT!
08_0424_230819_0032.jpg
最初は調子よくいってたものの・・・。
0時過ぎたら眠くなる京ちゃん。
段々動きが怪しいです ・・・。
あー、動いてないなあ、寝てるなあ、と思ったら今度はもう一人のヒラさんまでもがwwwwwwwww
なんて安らかPTwwwwww
二人も爆睡しちゃって><。
私はまだPスキルないんで、要塞3枚目で一人でこなすのは難しい!
丁度和合も切れたんで、DEのワープ?で何とか全滅は回避できましたが(;^_^A アセアセ
あ~~危なかったwwwwww

クエしてたら、ネームド発見!
08_0425_022958_0033.jpg
DEの廃人さんもいたんで、ちょっと試しにつっついてみましたら。
これがなんと、いけちゃった!!!!!
ちょっとビックリwww
恐るべし、破壊力。
以前、マルたん(DK)とラムたん(ナイト)と穂乃華たん(ヒラ)4人でやった時は、全滅だったのにwww
確か、グレイアム着てたコロだな。
私も今度、メインの煌智でやってみようw
知らない間にレベル越してたし、すっかり存在忘れてたwwwwww
さて、スキル強化石が運良く入りましたのでw
マジバリ強化に挑戦!

だるるるるるるるる・・・・・・・・・・・・・・・(ドラムの音)



ちゃきーーーーーーーーーーん!
08_0425_023159_0037.jpg
キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww
成功しちゃったよwwwwwwwwwwwwww
て事で、マジバリ強化成功!
やったーーーーー!キャーq(≧∇≦*)

そうそう、グレイアムからミスリルに装備を変えてみました。
ちょっとでも防御率UP!
08_0425_025935_0040.jpg

・・・・・・・・・・・。


08_0425_030009_0045.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・。


ば、ババクサwwwwwwwwwwwwwwww
ヒューマンが着ると可愛いのに~~~~~~~!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
何でエルフが着るとばばくさいんだよおおおおおおおお!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:37  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

強化成功オメ~w

俺はもうかれこれ石20個位
使いましたが未だ
はまりませんw

(`ω´)ケッ
T★S | 2008年04月27日(日) 02:03 | URL | コメント編集

ありり~~!

私もダメな時はダメだしw
私の場合、その日一日、結構運が良かったかどうかで決めてますww
やるかどうかw

がんばーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
コウチ | 2008年04月27日(日) 05:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

