All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

第92 エルフでカトリベンジ! 

category:ROHAN日記
穂乃華たんの新キャラのクエのお手伝いでちょっとINした時に、何やら手錠PKされたっていう話が出てて。
( ゚Д゚)ハァ? となった私は
08_0426_141713_0062.jpg
やる事ないと解ってても、ついて行きましたwwwwwwwww
どうせ一撃で死ぬだろう、って解ってたしねw
ついでに叩ければいいかなーなんて。
でもマクロボタン間違えて、範囲撃ってしまったのは内緒^q^
2人目も、知らない間にマクロのバフ窓がアクティブなってて、自分にバフかけてたのも内緒^q^




何しに行ったんでしょうかwwwwwww




これ読まれたら、処刑されそうww
てへーw

夜は仕事の後だったので、PTする気力もなかったのでクエしてました。
が。
場所が遠い・・・。
時間ないのに(明日早起きしないと、だったので)、メンドイなあ!
てことで。
08_0427_010659_0001.jpg
買っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww
白虎!!!!!!
白虎なので、白炎とでもなずけましょうか!(Byサムライトルーパー)
ビャクエーーーーーーーン!!!!!!
あぁ、懐かしいwwwww
08_0427_010703_0002.jpg
うんうん、結構カッコいいじゃないですか!
ていうかさ・・・





この白虎、足音がするよ!!!!!!





煌智のときに買った黒馬は足音しなかったのに!!!!!!!!!
なじぇじゃあああああああああ!
くっそうwwwwww
どうでもいいけど、パンツ丸見えです。
08_0427_011156_0008.jpg
う、うん・・・orz

アヒル結構いいよー!とギルチャで話題になったので
08_0427_020027_0011.jpg
思い切って買っちゃいました(;^_^A アセアセ
で、クエの続きをしてみる。
08_0427_020750_0016.jpg
うむwwwwwwwwww
ちょーーーーーーらぶり~~~~~~~~~(*´艸`)
お腹がすくと
08_0427_023056_0024.jpg
指をくわえるwwwwww
いや~~~~~ん、可愛いの~~~~~~!キャーq(≧∇≦*)
てことで。
08_0427_032952_0035.jpg
早速、ヘルメットをかぶせてみましたwwwwwwww
(b>д<)b ぐ~!

アヒル温泉いこうじぇー!ってナナさんに誘われたので、行ってみると
08_0427_023756_0027.jpg
ちっこいボス参上!
二人で叩いて、うまーw

クエも完了し、報告しに行ったらなんと!
カトが!!!!!!
おおおおおおお。
こ、これはぜひリベンジだ!!!!!!


アヒルの性能とやらを見せてもらおうじゃないか!


ステータス10UPなので、これはぜひww
08_0427_044826_0039.jpg
まず1匹め~。
つぎー、2匹目~。
08_0427_050025_0045.jpg
うんうん。
調子に乗って、3匹目~。
08_0427_051141_0053.jpg
ぐふふwwwwwwww
08_0427_051306_0054.jpg

3戦3勝!!

アヒル、いいじょwwwwwwww
でもスキル強化石がなかったのは、キノセイですか・・・・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:43  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キノセイデスヨ
穂乃佳 | 2008年04月28日(月) 09:46 | URL | コメント編集

うわぁぁああん!

く、苦労して叩いてるのにこの仕打ち…
うう(>_<、)。。
時間だってかかるのに(>_<)
コウチ | 2008年04月28日(月) 22:28 | URL | コメント編集

手錠って…なんだ

手錠って…なんだろう…?
BlogPetのオペラ | 2008年04月29日(火) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

