All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

第94 漫才と青髭 

category:ROHAN日記
倉庫キャラ6人全部、カバンの中パンパンになってしまわれたんで。
(カバンが24スロットしかないし・・・)
新規に2人作成してきましたw
2人目を作成の時に、みほたんも新たにHEキャラ作成って事で、一緒にw
08_0428_144908_0103.jpg
ういういしいw
可愛いなあ、と思ったのもつかの間、白チャでこんな会話が繰り広げられました。
08_0428_144745_0101.jpg

08_0428_144731_0100.jpg

08_0428_145352_0104.jpg


チュートリアルで漫才やってんじゃないよ!



ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
おぼえてろおおおおおおおおおおおおおお!

アヒルをこの間、スタイリングしたので、お猿もしてみました。
08_0429_002149_0105.jpg
ヘッドホンつけましたw
かわいいw(*´艸`)

さて、倉庫キャラ一掃です。
総入れ替えです。
どんなけ時間かかることやら・・・orz
鯖変更が一番めんどい。
UOみたいに、鯖選びまで戻ればいいのに。
ホント、めんどい。
ぐーたらちんたら、とやってましたらイレさんから青髭のお誘いがw
08_0429_033820_0107.jpg
わーいwキャーq(≧∇≦*)
前の赤髭では叩けなかったし、前の青髭は叩く暇なく死んだし。
お誘いかかって嬉しいなあw
どうみても、周りのレベルと釣り合ってませんでしたが、あれですね。
青髭とのレベル合わせですね。
でもいいのーw
08_0429_034327_0110.jpg
面白ければ!
何とかいい角度でSS撮れないものか、とぐるぐるしてましたけど。
青髭の体がでかいものだから、どうにも映らなくてwwwwwww
臨場感たっぷり、なSSがなくてすみません(^_^;)

さて、徹夜してやっと倉庫が落ち着いついて。
倉庫代わりになってたHEのこうちのカバンの中もすっきりしたので、ちょっと暇つぶしに狩りへ。
まだ作ったばっかりの13レベなんですけどね(^_^;)
ちょっと狩してたら
08_0429_064222_0118.jpg
マカピチュいたんですよ!奥さん!
てな訳で。
08_0429_063608_0116.jpg
柏餅がぶ飲みしながらピュンピュン!
音が軽い・・・。
UOの弓の音のほうがいいな。
08_0429_063634_0117.jpg
とか何とか思ってるうちに、あっというまに転がってました。
む・・・。
装備整えたら、これでカト行こうかしら・・・。
まぁ弓持ってないんで、アレですけどね・・・(;^_^A アセアセ
30クエの弓なので、ベルグまでならいけるかしら。
そういや、このHEこうちのカバンのなかに、31レベの石弓ホークアイクロスボウが入ってたんですが。
最高値の遠距離5がついてました。
燃やすの勿体無いなあ・・・ (。・ε・。)ムー
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:26  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

