All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

第97 プリに転職! 

category:ROHAN日記
レベル50まであと残り30%って事で、穂乃佳たんと一緒にラコンへ。
廃人さんも同じ感じだったんで、ついでに(ついでかよw)。
そこで見た穂乃佳たんが!!!!!!!!
08_0502_001725_0003.jpg
うあぁぁぁああああああ!


新コス着てたwwwww

くっ!!!!!!!
まじまじとみちゃうなよ?!!
そこの君!!!!!!
あえて、小さい画像なんだから!!!!!!!

て事で、運良くソファも空いてたので。
08_0502_014527_0009.jpg
火力なくて時間はかかったが、無事レベル50達成!
さー、転職クエだ~~!

ていうか、あっちやっては王宮まで戻り、こっちやっては王宮・・・
めんどくさかった!!!!!
08_0502_021026_0014.jpg
戦闘系は上のこれと、最後のクエの
08_0502_022636_0015.jpg
極楽鳥の2つだけなんですが、両方サクッと終わったので、楽でしたけどねえ。
王宮まで何度も戻るのがめんどいww

てな訳で、報告!
08_0502_023150_0016.jpg
可愛いお姉さんにw
08_0502_023213_0017.jpg
任命されちゃったー!キャーq(≧∇≦*)

て事で、無事プリーストに転職できました!!
ぱふぱふー!

で、早速例のアレをやってみる!!!!
08_0502_023546_0019.jpg
むふふwww(*´艸`)
かわいいのおwwwwwwwwww
何度もやっちゃったwwwwwwww

金庫にスキル強化石2個あったので、試しにオルマを強化してみたら。
08_0502_023700_0020.jpg
うは、キタコレwwwwwwwwwwwwwww
初っ端1個目でキタよwwwwwwwwwwwwwwwww
あははははははwwwww
プリ転職できたお祝いだな!きっとwwwww

廃人さんも転職クエを進めてたので、観戦に。
08_0502_033214_0021.jpg
まぁ無事に終わって、Wizに転職。
おめーー!

さーて。
そろそろGDの煌智を動かさないと、お金が全くありませんwwwwwww
ぼちぼちと水寺とかで稼ぐかなあ。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:54  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

転職おめええええええw
つーか早いよwLV上げw

@GDも頑張ろうぜw
T★S | 2008年05月04日(日) 04:01 | URL | コメント編集

ありがと~!!

ありがとございますーw
ちょっとオルマが欲しかったんで、50まではがんばってみましたw

ヾ(´▽`)ゝあい!GDもがんばりまっするww
コウチ | 2008年05月05日(月) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

