All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

第104 ダンのマットw 

category:ROHAN日記
@1レベで30になるDKのKohchi。
悪霊へ行って、今日もエルダーウルス。
08_0510_000859_0117.jpg
何か、エクスカリバーみたいな感じ。

※エクスカリバー → エクスカリバーとは

ま、有名な話ですね。
これは誰が手に取るんだろう、でかいなw

さて今夜も誤字が飛び交う朧のギルチャ。
08_0510_001031_0118.jpg
新しい挨拶を広げよう?

マスターがいつも落ちる時は「さて、寝ます。ノシ」とあっさりと落ちるんですが。
昨夜は
08_0510_004445_0119.jpg
笑いながら落ちてったんですよねw
そこへ、ニンジンさんの発言は誤爆なんですが、タイミングよく入ってるので、テラワロスww

エルダーも飽きてきたので、ブラッドへ。
08_0510_012237_0123.jpg
あんまり硬くないし、火力も無いから時間かかるし、で
3体もいたら、ヒイヒイです。
でも、DK大好き。
08_0510_015551_0125.jpg
魅力を感じる今日この頃。

さすがに2Hソロで85%位だったので、飽きてきて。
エヴァさんとコロへ。
最初はちうキャラ(弓師)だったんだけど、さすがにダメが弱すぎてEvaキャラに。
08_0510_023746_0128.jpg
何を余所見してたのか、勝っちゃった訳で。
その後は全部負けましたけどね!

イレさんも加わって、私&Eva vs イレさん でやったわけなんですが。
08_0510_032830_0135.jpg
私あっさり死亡ww
やっぱプリ恐いわ。

そのあと、イレさんのフレが来て、イレさんちょっぴり本気撃ち。
08_0510_034510_0137.jpg
イレさん、おみ足を拭き拭きしてます(≧∑≦)
この後も、
08_0510_034724_0141.jpg
イレさんに座られちゃって・・・。
やっぱ プリ  イレさん最恐・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:55  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しっかり載せていただいてありがとうございますw

ダンのマットって踏みごこち良くて気にいりました~^^
いつもいじめられてるから、たまにはいいですよね~w

また遊んでくださーい♪
irre | 2008年05月11日(日) 12:13 | URL | コメント編集

いつも?w

こちらこそ、ネタありがとうww
とっても楽しかったです♪

いつも苛められてるのね><
ふみ心地、よさそうだからこれからの楽しみが増えたかなw

また遊んでください~^-^
コウチ | 2008年05月12日(月) 05:35 | URL | コメント編集

はじめまして。おはつですm(_ _)m

ってちょwwwwwww
あの時のSSあったのかいヾ(*`Д´*)ノ"
イレさんをいじめたりなんかしてません。
てかどんだけSな発言・・・・ww
イレさんの本性でてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
ベルギーニ | 2008年05月17日(土) 01:42 | URL | コメント編集

いらっしゃいw

わぁ、ベルギーニさん、いらっしゃいませww

モチロンSSありますよーw
逃したりはしてませんw

最近、朧のギルチャでもかなりS的な発言でてますw
ちょっと本性がチラホラみえてきたりw
イレさん弄ると楽しそうw
コウチ | 2008年05月17日(土) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

