All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

第109 水寺ボスなどw 

category:ROHAN日記
IRCで、マスターが先日の王座~インタビューで当たった?コスが届いて見せびらかしとる!との情報が入ったので、見てきました。
08_0514_205739_0020.jpg
穂乃佳たんも一緒に座ってて、美女3人組^-^
3人組^-^
3人組なの!!!!!!!!

つーか、マスター、そのチャイナ、短すぎです。
私はどっちかていうと、チャイナならロングが好きです(*/∇\*)キャ
あのスリットがいいのよ!!!!!(*´艸`)

マスターはパンツ丸見えなので、恩恵まったくなし。
08_0514_205845_0025.jpg
萌えません。
穂乃佳たんは、すごくぐるぐる回して覗かないと、見えないので萌えます。
08_0514_205952_0029.jpg
この時は踊ってくれたのでww
紫の水玉?ヒョウ柄? どっちかなw
穂乃佳たん、可愛い(*´艸`)

穂乃佳たん、京ちゃん、エヴァさん誘って、PT行ってきたんですが。
ラコン3F空いてなくて、うろうろ。
エスカ島にもいってうろうろ。
場所探しに、1時間くらいかかってしまいました(´Д⊂)・゚・。
08_0514_234443_0034.jpg
行き着いたところが、兵営?だったかな?
女郎蜘蛛とか、ハンヤとかいましてね。
レベルはかなり高いんですが・・・。
08_0514_234717_0035.jpg
いかんせん、フィールド。
和合調和成長ありでも、39%でした・・・orz
構成はすごく良かったんだけどなあ(´Д⊂)・゚・。
私と穂乃佳たん以外、70↑で、プリ、テンプラ、Wiz、Wor、弓師、GDの私。
あぁ、すごく悔しかったww
私でさえ39%だったので、エヴァさんはチョビットしか入らなかったはず(´;ω;`)
一人で3F見に行けないのが、ネックですね。
せめて、虎が欲しい今日この頃。
京ちゃんが途中で寝オチしちゃったので、次はもっと早い時間に・・・。
ごめにょー(´;ω;`)

イレさんから水寺のお誘いがw
ボスです!ボス!
08_0515_010812_0036.jpg
PTMに乗っけて誘ってもらい、行って来ましたよーw
ボスは初めて見るような、前に1回見たような・・・。
08_0515_011915_0039.jpg
それにしても、でかい。
穂乃佳たんと二人で、ビックリw
そんな中、私は
08_0515_011928_0040.jpg
営業も忘れませんwww

さて、ベルギーニさん。
前回では、ちょっと悲惨なネタにしてしまったので、カッコいいとこを!
08_0515_012439_0048.jpg
凛々しい横顔!!!
ちょっとー!カッコいいじゃないの!
08_0515_012444_0050.jpg
とっすぃ~さんもカッコいいのよ、これが!!(≧∑≦)
憧れるわwwww
アップで撮れなかったのが残念。
残念といえば、弓師のリョウスケさんが撮れなかった事・・・(´;ω;`)
遠距離なので、遠くだったから・・・。
ううっ(´Д⊂)・゚・。

今回の自分のトップダメ。
08_0515_012747_0064.jpg
こんな数字、初めてだよwwwww
ボス戦とかじゃない限り、出てこない数値w

そーうそうw
08_0515_013412_0073.jpg
穂乃佳たんのおみ足ww
とってもこの姿、萌え(*´艸`)

それにしても、ボス堅かった(≧∑≦)
結構時間かかりました。
でもその甲斐あって、
08_0515_013534_0079.jpg
何か、アクセでたみたいーw
スキル強化は、私がげっちゅw
皆様、お疲れ様でした~^^
とっても楽しかったです(≧Д≦)
誘ってくださって、ありがとうございました♪

あと6%でレベルアップだったので、ラコン2階でクエでもしようかと、
08_0515_015519_0080.jpg
今回はちゃんとDE活用したじょー!
この手つきが怪しくて、好きですwwwww

案山子とマンティスのクエをやって
08_0515_030613_0087.jpg
無事、レベルあーーーっぷ!!
68になりましたww
73レベまで、@5
がんばるじょーー!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:17  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´-ω-`)う~ん

エロスですな!!!

PTおつかれちゃーーん 途中で意識がなくなってたじぇΣ(ノ∀`*)ペチ

アクエリオスHP高いから時間かかるじぇ~~~

今度はこうちたんエサで・・・・・(ぁw
京ちゃん | 2008年05月16日(金) 08:16 | URL | コメント編集

エサって?!

えろ満開全開!

PTお疲れ様~!
まぁ絶対寝るのは解ってたから、んpだw
今度は9時にはスタートしたいねえ。
せめて、9時半までに狩場かくほw

アクエリオスはホントに堅かったww
堅いのか、HP多いのか?
まぁでも、エサに私ってどうなのwwwwww
コウチ | 2008年05月16日(金) 14:19 | URL | コメント編集

ども、アクエリオン討伐おつでしたw

また機会あったら一緒にやりましょうね。ではヽ( ̄▽ ̄)ノ
ベルギーニ | 2008年05月17日(土) 01:45 | URL | コメント編集

おつでした~^-^

お疲れ様でした~!(≧∑≦)
また機会ありましたら、ぜひお願いします(≧ω≦)
こういう機会がないと、中々ボス行けないし(´Д⊂)・゚・。

また一緒にあそびましょーw
コウチ | 2008年05月17日(土) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

