All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

オフ会楽しかったですw 

category:その他・リアル日記
朧メンの主にUOメンで東京でオフ会してきました~!キャーq(≧∇≦*)
メンバーは、穂乃佳たん、廃人さん、直衛たん、ララ肉たん、しげち(朧のキャラ名忘れたw)、にいやん、カエデたん(にいやんとカエデたんは朧じゃないが)、と私の8人。
みほたんは、仕事の都合で欠席(´;ω;`)
ララ肉たん以外、UOから流れてきてるので、どうしてもUOの話も出てきて、ララ肉たんには申し訳なかったですが(^_^;)

名古屋発の新幹線に乗って行ってきたんですが、丁度台風4号接近してて、前日から暴風雨・・・orz
天気がもの凄い心配だったんですが。
CA390043.jpg
↑クリック
朝ちょっと小雨降って、その後はお天気良かったですwww
これは、新幹線の中から富士山を携帯で撮ったものですー。

東京駅で、廃人さん穂乃佳たんカエデたんと待ち合わせ。
初日は、数日前からこの日は雨降って天気悪いからってことで、新丸ビル探索と予定をたててたので、丸ビル&新丸ビルをぶらぶらとw
主に雑貨を見て回ってましたw
雑貨大好きw

ホテルに向かい、チェックインしたあと、近くのケーキ屋さんに行って、おやつタイムw
ケーキ2個はデフォでwwwwww
ショートとタルトをもぐもぐw

ホテルが御茶ノ水だったので、秋葉原駅近くで飲み会だったんですよ。
まだ集合時間まで時間あったので、秋葉原をぶらぶらしながら、さくっとクレープ1個、
そのあと、にいやんとしげちと合流してコーヒータイムでケーキ1個。
どんだけ喰ってんだwwwwwww

ララ肉たんとも合流できて、飲み会会場へ。
CA390050.jpg
3時間3500円の飲み放題コース!
この料理は、コースの目玉、蒸篭蒸ししゃぶしゃぶ(*´艸`)
他にも、揚げ出し豆腐とかww
揚げ出し豆腐が好き、と伝えてあったので、嬉しかったですw
見つけてくれた穂乃佳たんに感謝!
仕事帰りに駆けつけてくれた直衛たんにも感謝!

3時間飲み食いして、お腹一杯になったあと、2時間カラオケして解散に。
廃人さん穂乃佳たんは、終電ギリだったとかw
間に合って良かった~よw

2日目の今日は、浅草を主に。
穂乃佳たんと二人で、いちゃいちゃデートでした。
天気も良くて、暑かったです。
まずは、有名な雷門。
CA390055.jpg
1回は見ておきたかったw
仲見世を見ながら、浅草寺でおみくじひいたりw
はなやしきも見に行ったけど、子供向けだねえ、って事で入り口までしかw
商店街をぶらぶらしてましたが、名古屋の大須みたいな感じでした。
三社祭りが、丁度終わった後だったので、ちょっと残念でしたが(^_^;)

朝食まだだったので、お腹がぐうぐうw
てことで、もんじゃ焼き食べました!
初もんじゃ!
初めて食べたけど、美味しかったです~(*´艸`)
結構ダシの味がきいてて、お好み焼きとはやっぱ違うんだなあw

まだ時間もあったので、有楽町のイトシア?にあるクリスピー・クリーム・ドーナツを買いにw
すごい人でビックリ!!
行列が出来てましたw
待ってる間、出来立て熱々のドーナツを1個、試食?としていただいたんですよ。
びっくりwww
でもチョーーーーーーー美味しかった~~!キャーq(≧∇≦*)

東京駅まで戻って、お昼ご飯w
それにしても、東京駅は広いな・・・。
迷子になるよ、一人だったら・・・orz
昨日の朝、名鉄名古屋から新幹線乗り場まで軽く迷子になった人。。。

今回は、自分の仕事の都合で今ならいけそうな感じだったので、企画しましたが。
私の我が侭に付き合って、集まってくれてとても感謝!
皆に会えて良かったです(≧ω≦)
またいつの日か、会いましょう!
楽しかったです~!
お疲れ様ー!(≧Д≦)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:39  |  その他・リアル日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

