All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

第117 タウン戦!と水寺ボス 

category:ROHAN日記
今日は急遽、タウン戦に参加するぞー!って夕方決まりましたw
いつもなら、土曜日は仕事なんですが、今日はたまたま珍しく休みだったんで、参加する事にw
今回はいつもより人が多いぞー!
同盟の人と一緒だしね!
08_0524_215608_0032.jpg
3PTはあったよね?!
いやぁ、ワクワクしますなあww
ちょろーっとホールを落としてみる。
08_0524_220053_0033.jpg
ポイント稼ぎw
で、その後はゲリラ!
対人楽しむぜ~!って事で、熱くなってたら、まぁ周り見えてなくて(^_^;)
いつもの事ですね、すみません。
死んでゲートまで戻るとこんな感じ。
08_0524_220433_0034.jpg
わんさか、扉の前に人が一杯居て、バフかけまくり。
中に入れば入ったで、即効攻撃喰らって、ふるぼっこ。
08_0524_221154_0035.jpg
熱い人たちに混じって、叩き叩きw
いあ、自分も熱いけどね!!!!1
何度かアタックするものの、結局0キル(´・ω・`)ショボーン
ダメ2桁だしな・・・。
被ダメは4桁だよ・・・orz

こうして、1時間の熱いタウン戦が今回も終わっていきましたw
1分くらいで、外に吐き出されてしまうんですが。
ポイントしてるバインドに吐き出されてみると、すごく重たかったw
08_0524_230243_0044.jpg
こんなんやねんwwwwwwww
しかも、メイドばっかりwwwwwwwwwwww
キモ・・・(^_^;)

POTがカバンの中に一杯だったんで、POT倉庫キャラに移そうと出してみたら
08_0524_231714_0047.jpg
丁度そこにエヴァさんがいましてね。
あらノ(´д`*)
何か融合しちゃってるwww

そのあと、エヴァさんと水寺いってウロウロしてたら、ボスが沸いてました!
08_0525_014613_0050.jpg
アクエリオス・・・アクエリオン・・・
あれwww
名前なんだっけw
まぁボスだww
で、即効イレさんにコンタクト!!www
とっすぃ~さん、ベルギーニさん、リョウスケさんも一緒に駆けつけてくれましたw
前回、リョウスケさんのSS撮れなかったので、ここで改めて激写www
08_0525_015512_0053.jpg
この筋肉美がステキww(≧∑≦)
寡黙な方(かた)ですけど、水着を着てるあたり・・・
い、いあ何も・・・_ノ乙(、ン、)_

そうそう!今回とっすぃ~さんが白衣を着てました!
08_0525_015916_0056.jpg
(`・ω・´) あい!
診察希望者でーーす!!!キャーq(≧∇≦*)
もうね、白衣萌えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
これが、白衣黒髪眼鏡だったら、マジ萌えwwwwwwwwwwww
今度診察してくださいwwwwwww

さて、
08_0525_020052_0059.jpg
こんな変態PTでボスに突撃です!
とっすぃ~さんが始める前に一言!


「オペ開始!」



これには笑ったwww
そんな中、ベルギーにさんととっすぃ~さんの会話はとても面白いデスw
08_0525_021137_0100.jpg
でも一番受けるのは、やっぱイレさんww
コントな皆様方ですが、戦闘姿はやっぱかっこいいw
08_0525_021158_0102.jpg
雑魚がいつも中に入ってくるので、居なくなった隙に撮るのは大変(^_^;)
やっぱ白衣いいなwww
おみ足が長く見えるwww

今回、アクエリオンが途中急に動き出して、変な場所で嵌ってしまったので、近距離の攻撃だと当たらない場所へ行ってしまい、どうなる事かと思いましたが、なんとか撃退。
08_0525_022003_0104.jpg
無事オペも終わって、スキル強化石げっとw
皆様、お疲れ様でした~^-^
とっても楽しかったですw
またボス戦いきましょー! (`・ω・´)シャキーン
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:01  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、あの

私も診察希望で!www
白衣萌えv-238
Misty | 2008年05月26日(月) 08:40 | URL | コメント編集

(´・ω・`)

ヽ(`Д´)ノ ウガー

なんで誘ってくれなかったんだよぉぉぉぉ

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

(´・ω・`)えーんえーん
京ちゃん | 2008年05月26日(月) 09:22 | URL | コメント編集

こうちちゃんもみすちちゃんも診察してもらっても天然は治らないよ?(≧m≦)ぷっ!

京ちゃんは寝てる時間だったかな1時とか2時くらいだったと思うよw
穂乃佳 | 2008年05月26日(月) 10:24 | URL | コメント編集

ふふふw

>みすちたん
一緒に診察されに行こうじぇえwww
白衣いいよね~~!キャーq(≧∇≦*)

>京ちゃん
いあ、だって・・・
もう深夜2時だったし・・・
電話して起こせばよかった?^-^

>穂乃佳たん
むwwwwww
天然治すってどういう意味よ!!!
天然じゃないし!(`□´)ノ===卍卍
だから治しようないもん><
コウチ | 2008年05月27日(火) 04:50 | URL | コメント編集

-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!
穂乃佳 | 2008年05月27日(火) 13:10 | URL | コメント編集

どもー先日に引き続きおつでしたーw

あのPTはね^^;まあ何もいうまい・・・w

タウンうちもその日でてたよー。もし直接お会いましたら是非お手合わせをヽ( ̄▽ ̄)ノ
ベルギーニ | 2008年05月28日(水) 03:48 | URL | コメント編集

また行きましょーw

>穂乃華たん
たまには、刺さりなさい!

>ベルギーニさん
お疲れ様でしたー!
相変わらず、皆さん面白くて頼もしくていらっしゃるw

タウン、名前だけ見ましたよww
「イレさんお覚悟をー!」って叫んでたのをみたww
直接会いましたら、ぜひw
コウチ | 2008年05月29日(木) 03:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

