All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

第118 円形行ってきました! 

category:ROHAN日記
昼間露店だしてたら、とっちゃんが円形に居るんだけどプリが欲しいと叫んでましてね。
その場にはプリは私しか居なくて。
でも、私まだ54だしww
とちゃん、87ですよ!
でもそこは!!!
とーーーぜん、行くでしょうwwwwwwwwwwwww
て事で、行ってきましたwwwwwwwwww
08_0525_124747_0105.jpg
うひいいいwwww
強そうなのがいぱーーいww
最初は通路よりでちまちまだったので、全然怖いって事はなかったんですが。
やっぱねえ。
ここはGDで叩きたいwwww
とか思ってたら、舞乃たんログイン!!
みほたんが入ってきたのなら、私はGDで出るわwwwwwwwww

て事で、キャラちゃんじー!
みほたん、穂乃華たん、京ちゃんも加わって、円形で狩り!
08_0525_130835_0107.jpg
いやあ、シールドがあるからまだよかったもののwww
痛いわwwww
なかったら死ぬ死ぬwww
08_0525_133334_0112.jpg
常にこんな状態で、自分ら見えないくらいだったんですがww
でもすごく面白くて、楽しかったです~!キャーq(≧∇≦*)
やっぱ、たまにはこういう所に行きたいですねww

エヴァさんと昼間PT組もうかって話だったけど、結局メンバーたりず・・・。
昨夜は昨夜で場所がなかったし。
最近PTできてない(´Д⊂)・゚・。
いつPT組めるの(´;ω;`)
て事で、ヒマ同士のエクさんと一緒にジュバいってきましたw
08_0525_172005_0116.jpg
まぁ特に何もない画像ですが、エクさん贔屓ですのでwwwww^q^
そんな私は、この時重くて、動きが鈍すぎて・・・。
マクロ連打しっぱなし。
発動するまで、5秒待ったよ!えんえん!

夜やっと久しぶりにPT組みました!
PTL務めさせてもらいましたが、私がPTLすると場所がないんだよね・・・。
いっつも。
そんなわけで、うろうろしてようやく見つかった天使のとこで。
08_0525_221630_0117.jpg
通路の途中にあるとこですね。
今回、みほたん、ななさん、エヴァさんと私の4人と、弓師と知能DKさんのPTでした。
知能DKさん、初めてだ~(多分)
違いが解らなくて・・・。
ブレスをやたら撃ってるな~みたいな感じでしか解らんかった。
自分のDKは、タゲとりに使うから。

終わった後、バインドにラウレアさん発見!
08_0526_001656_0119.jpg
ツーショット撮っちゃったww
話しかけようと思ったら、もう居なかったの(´;ω;`)

で、あと9%でレベルアップだったので、クエをこなす事に♪
エヴァさんが手伝ってくれるというので、災難の沼クエをw
で、行った先が癒しのなんとかっていうバインドだったんですが
08_0526_003826_0121.jpg
暗くて気持ち悪いイメージしかなかったのに、とてもステキな場所でしたwww
ここはいいねwww
08_0526_004014_0122.jpg
緑にお花もあってww
で、ちょっと行った場所に、栽培所があるんですが
08_0526_004151_0123.jpg
お天気が曇りだったので、暗いですが、いいよいいよ!
ここーーー!キャーq(≧∇≦*)
MOBのレベルがレベルなんで、ゆっくりは出来ませんけどね!!!(´Д⊂)・゚・。

3個クエをこなしたんですが、エヴァさんのおかげでサクット終わりw
無事、クエ報酬の経験値で
08_0526_012221_0124.jpg
レベルあーーーーーーーーーーっぷ!
70になりました~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やっと70だよぉw
エクさんやとっちゃんと組めるまで、@3
イレさんと組めるまで、@6・・・
と、遠い・・・orz

みほたんが、キッシュ装備出来上がったって見せてくれたので♪
08_0526_014428_0127.jpg
こういう渋い色好きw
いいなあ、早くキッシュ着たいわw

そういえば、私今フロイオン装備なのですが。
まだお披露目してませんでしたね。
別にいいんだけど、これは私の趣味なんでw
08_0526_014952_0130.jpg
フロイオンの色、すきなんだよね~w
08_0526_015027_0133.jpg
カッコいいわぁwwww
08_0526_015037_0134.jpg
自分で言うのもなんだが、かっこいいな!ホント!
08_0526_015054_0137.jpg
もちろん、おぱんちゅも忘れませんwwww(*´艸`)

こんな事してたら、いつのまにやら
08_0526_015239_0145.jpg
みほたんと、いちゃいちゃモードw
08_0526_015337_0149.jpg
向かい合って座れれば、もっと良いんだけどねえwwww


おまけ:
08_0526_045244_0003.jpg
モントでT★Sさん発見www
隠し撮りしちゃったwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:40  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

