All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

第120 倉庫ギルド作成開始 

category:ROHAN日記
あまりにも荷物が多くなってきたので、やっぱり倉庫作ろうかなあ、と前から思ってたんですが。
やっぱり作るかな!と思いましてね。
思い立ったらすぐ決行!
先日、ワープ用に作ったDEをマスターにしようかなー、って事で、まずはレベル上げ!
効率よく上げたかったので、プリのコウチをつきっきりに。
バインドに飛んだら
08_0527_155541_0003.jpg
コウチの頭の香り、クンクン嗅いでたwwwwwwwwwww
いゃんww(*´艸`)

とりあえず、まだ12レベなので。
08_0527_162930_0004.jpg
この辺からレベル上げしていきました。
20まで、あっという間にwwwwwww
テラはやすwwwwwwwwwwwww
20になったので、悪霊へ行ってウルス系でレベル上げ。
で、ぬるくなってきた所で、今度はブラッドとマイト。
2時間やってましたが、12レベルから27レベルまでしか上がりませんでした(´Д⊂)・゚・。
2時間で30まで上げたかった・・・。

アインで放置してたら、とっちゃんと遭遇。
08_0527_195610_0013.jpg
いい男が2人w(ぉぃ
よく見たら、足元の画像同じだね・・・。
あ、ちなみにうちのDEの顔、こんなんです。
08_0527_195731_0014.jpg
自分で作っておいて、ハァハァwwwwww
白衣まで買っちゃったしwww
08_0527_203457_0021.jpg
白衣いいんだけど、袖が短すぎます・・・。

夜、早めに入って悪霊でソロ開始。
08_0527_211606_0024.jpg
プリつきっきりで(^_^;)
暫くしたら、穂乃華たんのDKと廃人さんの低い方のDKと直衛たんの弓師もきて、一緒にPTw
皆でわいわいやってたら、赤ダンとかやっぱり来ましてね。
そっちを攻撃してたのに、何故か
08_0527_222345_0025.jpg
知らない人の名前がwwwwwwww
おいwwwwwww
どうなってんのwwwwwwwww
いつ来てたのwwwww

まぁそんなこんなで、赤ダンとかダンも相手しつつ、楽しくやってたら無事レベル32まで上がりましたww
皆ありがとね~♪

タマゴの威力はすごいねえ。
08_0527_232153_0026.jpg
30台で1000くらいのダメが入るだなんて・・・。
やっててとても面白かったですw

さて、ギルドクエにはアユ30匹とスキル強化石が5個いるんですが。
さすがに石は買っちゃいましたがww
でも、300kで売ってる露天が丁度出ましてねw
これはラッキーwww
即効買いに行きましたww
で、問題はアユなんですが。
安かった60kがもうなかったので、75kで売ってた委託のアユをまずあっただけの7匹は買ったんですが。
残り23匹、80k~90kで買っても、かなりの出費・・・。
うぅ~~ん・・・(ー'`ー;)ムムッ
て事で。
08_0528_032428_0031.jpg
釣りでゲット!!!!!!!!!!
23匹、釣り上げましたよ!!!
でも今日に限って、全然釣れなくて・・・(´;ω;`)
3時間かかりました・・・orz

で、ついでなのでクエも始めちゃいましたwww
08_0528_045935_0032.jpg
オークウォーリアー200匹!
まぁそこそこさくっと。
やっぱ、火力が足りない・・・。
て事で、徹夜しちゃいましたwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:38  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

