All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

第121 ギルドクエ完了! 

category:ROHAN日記
何事も、やってみるべし!
てな訳で、徹夜しちゃった訳なんですが、クエ項目が7個あるうちのまだ1項目しか終わってませんw
今日はメンテ日だし。
それまでに、もうちょっと進めないと・・・。
て事で、2つ目の「引導者の役目」クエを始めたんですが。
装備が何せ、グレイアム。
シルバの神殿のパラゴンで思いっきり死にまくりましたwwww
もちろん、プリつきっきりで行ったんですが、パニくって、コウチとKohChiがどっちがどっちだか、解らないくらいにパニくったもんだから、プリ自身にマジバリうっちゃったりしてwwww
SS撮るどころじゃありませんでしたww

3つ目のクエ「目に見えない財産」ですが。
4箇所のダンジョン内にある箱を開けるだけなんですけど、RHN画面の下に、クエサイトの地図画像を見えるようにしておいたんですが。
カロニア古墳の所で、迷子になり・・・(^_^;)
見てた画像の地図が、カロニアじゃなくてラウケの神殿の画像を見てたらしくwwww
でも自分は、カロニアだと思い込んでたから、ここは何処にあるんじゃ~~ぼけえええええええええ!
と、叫びまくりながらゴーレムにぼっこぼこwwwwwwwww
おかげで、経験値マイナスになりましたwwwwwwwwwww

4つ目にアユを渡して5つ目にゴーレム200匹ってのがあるんですが、アユを渡した後に時間制限かかるっぽかったので、ここでひとまずオチ。
メンテの時間に近づいてきたので。
チャティの場所だけ、確認しに行ってきました。

メンテ明け、INしてみるとイレさんとみほたんがw
二人にお願いして、一緒にやってもらう事にw
そしたらとっすぃ~さんも来てくださりましたww
て事で、これどっちかな。
カロニアか黒竜のどっちかで、ゴーレムクエw
08_0528_160924_0041.jpg
さくっと終わって助かりました^^

6個目のクエで、アインに行きスキル強化石をNPCに配り、さてこれでいよいよ最後のクエです。
安息所のとこのバルデック・ブロウを倒すクエです!




SS撮ってねえぇぇぇええええええ!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!




しくしく・・・(´Д`;)
まぁ、とりあえず。
ギルドクエ受けてるDEを先に1発いれてから、そのあとGDの煌智で叩き叩き!
イレさんみほたんとっすぃ~さんも一緒なので、無事倒す事ができました!
ありがと~~!

そして、最後の報告です。
チャティを確認しに行った時は、青い森から行ったんですが、石灰岩から行った方がはやいよ、って事で石灰岩に飛んだんですが。
右も左もわかりませんwwwwwwwwwww
そんなわけで、イレさんととっすぃ~さんも一緒に来てくれましたw
08_0528_165253_0042.jpg
とっすぃ~さんと、私のDEは白衣着てるし、イレさんはナース服きてるので、こんな会話がww
なので、
08_0528_165257_0043.jpg
こんな感じ?www

相変わらず楽しく会話しつつ、無事到着!
08_0528_165423_0044.jpg
報告も出来て、ギルドクエ完了です!!!
やった~~~!キャーq(≧∇≦*)
手伝ってくれた皆様方、誠にありがとうございました!

記念にぱしゃり。
08_0528_170006_0050.jpg
まぁ、変態PTなんでね。
ペットもへん(ry
orz

さぁ、ギルド名をどうしようか、って話をしてたら
08_0528_170222_0052.jpg
変態って知らない人がそのセリフ聞いたら、卒倒しちゃうからヤメテクダサイ。


夜、ムラコ部屋のPTに呼ばれたので、行ってみると。
ロッペンさんが居ましたwww
プリのコウチがロハでやり始めた頃、よく一緒にPT組んだ方ですwww
もう65まできてたのかwww
やばい、抜かれるwww
で、ゴリゴリやてったら
08_0528_235001_0057.jpg
MOBの姿が見えなくなっちゃってw
私のほかにも同時に3人くらいwww
同時に、ってちょっとおかしいよね?

落ちる前に、ぶんぶんぶん~蜂が飛ぶ~・・・
じゃなくて、ブンブン倒しに行ってきました!
08_0529_024124_0061.jpg
穂乃華たんと二人で叩いてましたが、この位ならソロできそうかな?
まだボスソロやったことないんでww
戦利品は、スキル強化石!
結果は、聞くなwwwwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:08  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

