All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

第122 ギルド名決まりました! 

category:ROHAN日記
ものすご~~~~~~~~~~~~~~く考えて。
悩んで。
でも結局決まらなくて。
IRCで「まだ決まってないの?」って感じで会話をしてたら、みほたんが面白いの出してくれて。
それに決めました。
そのギルド名は!!!!
ワン、とぅ~、すりー!











これだーーーーーーーー!!!!!
08_0529_160946_0065.jpg
うむ、配合ってのが良い味出してるwwwww
いいねいいね!
私的な解釈は


ちょび~~~~っと位天然入ってるかもだけど、でもそれはキノセイな位しか入ってない!!!!



なのでつ!!!!!
どう?解った?!


ウンディとマグマ部屋でPTしてきましたw
08_0530_011554_0069.jpg
久々に、良い部屋でPTできた!
良い感じで進んでたけど、途中PKが沸いたので、中断されてしまい・・・。
うーん(^_^;)
ギルド戦争はヨクワカランデス・・・。
まぁレベルUPはしましたけどね!
これでやっと71です!
毎日PTできる訳じゃないしねー。
74まで何とか週1で1レベルUPしたい所ですが・・・。
果たして・・・w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:44  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほー

1%ねぇw

濃縮天然汁還元でもいいなw
Misty | 2008年05月31日(土) 05:34 | URL | コメント編集

いあいあ!

それじゃ天然汁がぎゅっと詰め込まれてるみたいじゃないか!
だめだー!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
コウチ | 2008年05月31日(土) 20:40 | URL | コメント編集

過少申告!

ギルド名決まってよかったですね^^
でも少なめじゃないですか?
天然は気のせい程度ではないような・・・www
irre | 2008年06月02日(月) 16:16 | URL | コメント編集

そんな事はないじょ!

ありがとう~!
みほたんのおかげで、なかなか他にはないギルド名に決まりましたww

でも過小だなんて心外なっ!
1%でも多いくらいなのに!ww
ぷんすか!(#`ε´#)
コウチ | 2008年06月02日(月) 16:34 | URL | コメント編集

ん~ひねりが効いてる。

1%ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残り99%は人工なんですね。
なるほど>苦労して場を持ち上げて・・

ayana | 2008年06月03日(火) 07:49 | URL | コメント編集

ちょwwww

人工ってどうなのwwwwwww
人工でも天然でも養殖でもないってば!!!
コウチ | 2008年06月04日(水) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

