All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

第124 久しぶりにギルハン~♪ 

category:ROHAN日記
今日は久しぶりにラコン3Fへギルハンしてきました~(≧∑≦)
メンバーは、京ちゃん、エクさん、みほたん、ナナさんと私の5人。
部屋は天使部屋でw
08_0531_222800_0069.jpg
5人だったけど、結構うまうまーでしたw
お疲れ様でした♪
ドロップ率30%UPだったけど・・・どうだったかな?w
まぁちょっと多かったかな?位な感じでした~。
めぼしい物は出なかったけどね!!!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

今日は特にネタもなく。
まぁこの位?
08_0601_005548_0072.jpg
自分で自爆してますよ!!
ぷんぷん!!

ちょっとコレかっこいいんじゃないのー?!な画像。
08_0601_025711_0083.jpg
やっとフィジカルブロー入れました・・・orz
まだレベル1だけど・・・_ノ乙(、ン、)_

そうそう、スキンを変えてみましたw
模様替え~~(*´艸`)
今回は、可愛いスキンでwww
男性陣が見るには、ちょっとアレかもしれませんが(´д`;)
Eさんには評判良かったので、キニシナイwwww


おまけ:
08_0601_065550_0085.jpg
生ハーデスさんを見ました!
このお方が噂のお方ですか!
て事で、盗み撮り失礼w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:16  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月01日(日) 23:11 |  | コメント編集

あらら・・・

>非公開様
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
け、結局いく事になったんか・・・。
まぁ仕方ないわねー。
お熱な人、お大事にね~。
コウチ | 2008年06月02日(月) 01:49 | URL | コメント編集

生って@@;

ちょwww
生って・・・・・まぁ、生ものですが^^;

初カキコしに来ました^^v
なんで俺がいるのか分かりませんが
盗撮されるとは俺もマダマダなのか@@;

今度はもっとかっちょいいポーズの
SS載せてくらはい^^;
でないとロハンスーパーで恥ずかしい
ことになるかもよ?^^v
ハーデス | 2008年06月02日(月) 10:38 | URL | コメント編集

いらっしゃーいデスw

初カキコありがとうございますw
なんでって、そらあなた!
RHNスーパーの人ですし!
エルスで散々「ハーデス様ご結婚」とか看板でてるし!
有名人ですからwww
生で見れて、光栄でした^-^

今度会うときは、もっと恥ずかしいSSがいいな!
でもロハンスーパーで恥ずかしい事にはなりたくないです!!!!(≧ω≦)
コウチ | 2008年06月02日(月) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

