All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

第128-2 楽しかった一日wその2 

category:ROHAN日記
さて今日のブログ日記は、あまりにも画像が多いので、分けて投稿しておりますw
て事で、第二弾目♪

魚釣りをしてたら、サソリ沸いてますよって事で、とっちゃんとニンジンさんと3人でサソリに行ってきました!
初めてのサソリです!
もうモノスゴク感動ー!キャーq(≧∇≦*)
08_0604_201301_0044.jpg
だって、初めてみたボスがサソリだった訳で。
悪霊でPT組んで、サソリが出ては非難して、討伐隊が来て。
颯爽と倒していく。
いつかは、自分もサソリを叩いてみたい!
そんな思いがあった訳でしてw
念願叶って、嬉しさ倍増w
アクセは出なかったものの、とても嬉しかったです~♪
誘ってくれて感謝!

堕落も沸いてるって事で、勢いで行ってきました!
08_0604_201858_0049-S.jpg
(サムネイルなので、クリックw)
中々キレイに撮れてたので、縮小しないで載せてみました~♪
そんな中、DE♂に萌え萌えな私なので。
08_0604_201906_0052-S.jpg
(サムネイルなので、くりっくw)
もちろん、とっちゃんの画像も忘れませんよw
とはいえ、あまりいい場面のとこがなかった(´Д`;)
でもまぁ、一人でハァハァしてたから、いっかw

堕落は勢いでそのまま突っ込んじゃったので、レベルがw
何もでませんでした(;^_^A アセアセ
この後、熱がまだ冷めず、ラコンやカロニア、黒竜も見に行き、水寺見に行ったらいるじゃないですか!
ボスが!!!
これはいくっきゃないでしょー!
て事でギルメン呼んで、水寺へ向かってる途中、
08_0604_210002_0058.jpg
ニンジンさんにばっさりと・・・。
これ、何した時だったっけ・・・(;´Д`)??

さて今回のアクエリオスはカオスって。
最初はギルメンだけでやろうとして、メンバー待ちしてたところ、何の拍子かボスが暴れまくって全滅ww
体制整えて、叩くものの・・・。
ちっともHPがへりゃーしない!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
こ、これは1時間どころか3時間かかるんじゃ?
そんな時に、救世主現る!
イレさんがとっすぃ~さんを召還(≧ω≦)
毎度毎度すみません・・・。
ありがとうございます!
08_0604_214820_0076.jpg
さすがとっすぃ~さんです!
タゲ拾って落ち着いたところに、私たちも参戦!
08_0604_215327_0081.jpg
SS撮れなかったけど、イレさんとニンジンさんのプリ2人も後ろにいますw
ガシガシ叩いてる中、SS撮りに夢中な私w
まずはとっちゃんw
08_0604_220712_0105.jpg
まるで、舞台の上でスポットライトを浴びてる感がひしひしと・・・。
お次は、とっすぃ~さん。
08_0604_220715_0107.jpg
くるっと回っております!
穂乃華たんは相変わらず、萌えなおみ足がw
08_0604_221550_0123.jpg
このミニスカで踏ん張って足とガーターが見えてるところが萌えww
京ちゃんのカッコいいSSが一枚もなくて、残念(´Д⊂)・゚・。
ごめにょー(´;ω;`)
そして私のw
08_0604_220729_0110.jpg
キラキラ光っててキレイだったのでw
08_0604_220738_0112.jpg
サービスして2枚のっけようw


え、いらないって?(;´Д`)??


途中、赤ダンと赤デカンが覗きに来たんですが、帰っちゃったらしく。
08_0604_222441_0135.jpg
さらっとこんなセリフ言えるとっすぃ~さんって、スバらしいw
うちのギルメン、誰一人言わないよwwwwwwwwwww
きっとwwwwwwww
あーでも、とっちゃんが言いそうかな?♪
そしてイレさんの誤字にも笑った!

相変わらず楽しいPTとなりましたw
結局1時間くらい、トータルかかりました(;^_^A アセアセ
(暴れ始めてからね)
待ってた皆様方、我を通しちゃってすみませんでした(^_^;)
さて、アクセの行く末は、というと。
08_0604_225305_0199.jpg
えへーーw
ゲットしちゃいましたーw
ありがとうございます!!

て事で、続きは第三弾へ!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:20  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とうとう

神獣が魂を手に入れ。。
テル | 2008年06月05日(木) 06:22 | URL | コメント編集

>とうとう
>神獣が魂を手に入れ。。

なるほど!
(≧m≦)ぷっ!
穂乃佳 | 2008年06月05日(木) 13:53 | URL | コメント編集

ちょっとwww

>ぞうさん
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
神獣じゃないもんー!

>穂乃華たん
なるほど、じゃないよ!!
納得するなああ!
(`□´)ノ===卍卍
コウチ | 2008年06月05日(木) 15:57 | URL | コメント編集

またまた覗きにきたぞい^^

アクセおめめ^^
頑張ったかいがあったものだw

ギルハンだったのにお邪魔してゴメンね^^;
でもまた邪魔しに行くねw

ふふふw


とっすぃ~ | 2008年06月07日(土) 08:28 | URL | コメント編集

またまたありがとね!^^

どうもありがとうデス!
とっすぃ~さんが来てくださったおかげで、何とか無事に終われたしw
お邪魔とか全然キニシナイで下さい~><
また召還した際にはヨロシクお願いいたします! (`・ω・´)シャキーン
えへへ~♪
コウチ | 2008年06月07日(土) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

