All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

第129 禁断症状! 

category:ROHAN日記
今日は夜の仕事が入ってたので、行ってみたら、シフト変更あったみたいで私は入ってなかった・・・。
けっ・・・。
てな訳で、18時過ぎには帰ってこれたのでご飯食べたり早めに風呂に入ったりで、20時半過ぎにはIN出来たわけなんですが。
PTMに人が居ない・・・。
まぁSDEするやつあるし。
しながら待つか・・・。












と、待つこと2時間。
SDEもさすがに飽きて、眠たくなってきちゃったよ!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!!
最近PTしてないんだよーーーーーーーーー!
PTしたいんだよぉぉおおおお!
あと少しで73なんだよぉ!

しかたない、ソロるか。
て事で、ラコン2FへGO~GO~!
さーて、ソロ2時間やるなら成長も入れちゃおうかなー、とか思いつつやり始めて数分。
ピンク色の文字が!
テルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
と、よく名前みたら、とっすぃ~さんでした・・・。
あらノ(´д`*)
なんだろな。
珍しいなあ・・・。
はっ!!!!!!!
も、もしや!!!!!!!!!


デートのお誘いか!





って、そんな訳ねぇだろう!




と、自分でツッコミいれつつ話を聞いてみると、PTのお誘いだったー!
やったぁ!
あ、モチロンとっすぃ~さんとはレベルが合わないので、サブキャラですがw
うきうきと行ってきましたよ~ん♪
レンジャーさんがセーラー服きてた!
08_0605_234028_0010.jpg
やぁ~~、かわいいなあ~(*´艸`)
生足がそそるぜぇw

部屋はムラコ。
08_0606_004216_0012.jpg
構成はDE2人にセージとGDだったんで。
ちょっと枯れ気味でしたがw
今回は珍しく、終始黙ってた2時間でしたwww

おかげ様で、レベル73になりましたーwキャーq(≧∇≦*)
わーいw
次の目標は77だぞー!
あとー、お金も貯めないと!(≧ω≦)
プリも62にしたいし!
まぁボチボチといきまっせーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:13  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LVうpおめでとぅー(´p・ω・q`)
T★S | 2008年06月06日(金) 07:03 | URL | コメント編集

さんくー!

>T★Sさん
ありがとう~~!
でもまだまだ91のT★Sさんには追いつけれない(´;ω;`)
コウチ | 2008年06月06日(金) 17:46 | URL | コメント編集

Lv73△△△オメデ島△△△
デートのお誘いでもよかったんだけど・・・フッ
ハニーが許さないからごめんね(笑)っていねぇぇぇぇw
これからもPTどんどん誘うから懲りずに付き合ってね^^

プリの方でも全然いいからね^^
じゃーまた書き書きしま~す^^
あとさ~・・・
とっすぃ~ | 2008年06月07日(土) 08:38 | URL | コメント編集

ありです!

どうもありがとうですw

 >ハニーが許さないからごめんね
えー、いるんじゃないのwwww
ぷぷwww

またPTよろしくお願いします (`・ω・´)シャキーン
こちらこそ、懲りずによろですw
プリだと力不足だとは思いますが、ヨロです><。

 >あとさ~
で、この続きはwwwwwwwwwwwww
すごいきになるんですけどwwwwwwwww

また書き書きしにきてくださーいw
コウチ | 2008年06月07日(土) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

