All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

第131 珍獣王じゃないんだから!(≧∑≦) 

category:ROHAN日記
資金集めと黒竜装備集めに、精を出してる今日この頃。
狩場に向かう途中、こんな可愛いのを見つけました。
08_0607_152337_0001.jpg
ちょっと欲しいかも。

エクさんとナナさんと3人で狩ってたんですが。
途中、珍獣ネタに・・・。
08_0607_153731_0002.jpg
エクさんに、珍獣って連続3回も叫ばれた!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
とか、
しまいには珍獣王とか!
08_0607_154130_0005.jpg
最近、エクさんに弄られっぱなしです・・・orz
どうせ私は、口では勝てませんよ!!!!!!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
さらっとニンジンさんも斬ってるし!!!!!!!!
皆どんだけーーーーーーーwwwwww
ギルドメッセージの下線部分は、エクさんが書いたんだけども。
どうなのよ、それ!(≧ω≦)

挙句の果てには
08_0607_160648_0007.jpg
エクさんがお守り役で嬉しいけど、コレは何だか嬉しくないやい!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

で、狩りは、というと・・・
08_0607_161557_0008.jpg
GD2人にレンジャー1人。
そこそこドロップ品はきたけども、武器が来ない(´Д⊂)・゚・。

それでも2,3個来たので、釣りしてたら
08_0607_180412_0009.jpg
アユの次にニジマス釣れるとか、結構良い感じに!
どうみても、アユの方が美味しそうに見えますけどね・・・。
早速売りましたが、よく考えたら武器強化クエで居るんだった・・・orz
売っちゃったらダメジャン!(≧ω≦)
アホやwwwwwwwwww

夜、穂乃華たんのダンと一緒にプリキャラでPTしたんですが。
08_0607_215658_0010.jpg
レベル上がったので、ステ降りしてたらですよ。
08_0607_215950_0013.jpg
ついつい、いつものGDの癖で、精神に振るつもりが力に降ってしまい・・・orz
08_0607_215940_0012.jpg
穂乃華たんにバッサリ斬られるし・・・
どんだけーーーーーwwwwwwwwww
(もう死語かな)

エルスに飛んでみると
08_0607_235742_0017.jpg
剣客商売ギルドさんが電車ごっこして遊んでらっしゃいましたw
どんだけギルドメンバーINしてるねんww
うちも、ギルメンの入団人数はたくさん居るけど、IN人数は多くて10人前後です・・・。
ちょっと指くわえてみてたり・・・。

GDの煌智があと20%くらいでレベルUPだったので、ソロって来ましたw
08_0608_021532_0020.jpg
ラコン3Fのノーム部屋w
自バフだけだったんで、結構痛かった・・・(´;ω;`)
寝落ちしたら絶対死ぬんで、気合いれて!
おかげ様で
08_0608_030420_0024.jpg
74になりましたww
いやぁ、頑張った!
カバンも一杯になったし、鍵も10個くらいあったんで、3Fから2Fに降りて箱散策。
08_0608_034400_0025.jpg
2Fなのに、お空が見えてるんですけど・・・。
何か、もう誰か開けた後らしく、箱が全く見つからなかったので。
水寺へGO~!
むふーw
08_0608_041517_0027.jpg
イベントアイテムの雨粒10個集まりましたww
集まったのはいいけど、鍵10個開けて、3つ空箱とか、タウン石だけとか、相変わらず引きが悪い今日この頃なコウチでした、あいあい!!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:02  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

