All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

第133 エクさん特集。 

category:ROHAN日記
今日は朝からついてなくて。
またかっ!
今朝起きてみると、お出かけ用に使ってるお気に入りのカバンが、食い破られてて穴が空いてました・・・orz
しくしくしく・・・(´Д⊂)・゚・。

でもそんな中、いい事もありまして。
PTM出してソロしてたら、早速テルが。
08_0609_131650_0083.jpg
うひゃーーーw(≧∑≦)
ギルメン以外で、こうやって言われたの、初めてだwww
ていうか、UOでみほたんに「ブログ見てます」と言われて以来だwwwwwww
もう1年以上も前だよw
こんな、あほな事しか書いてないブログ日記ですが、やっぱり嬉しいものですねえw(*´艸`)
ありがとうございます♪

PT中の会話で、DKのスキルの話のときに
08_0609_150251_0086.jpg
ナイトっていうから、自分のことだと思い・・・
スキル表で必死に「そんなのあったっけ?」と探してた私・・・orz
08_0609_150353_0087.jpg
エクさんと一緒にPTしてたので、ざっくりスパコーーーン!とエクさんに斬られる私。



ホント、最近エクさん容赦なく斬るね!


以前はもっと遠慮がちな人だったような。
「ないよーw」と無邪気に返事するエクさん。
まぁ、そんな所が可愛いとこでもありますが。
(とここで、弄ってみる)

ヒマだったので、京ちゃんとエクさんと3人でコロで遊んでました。
京ちゃんに何度挑んでも負ける私。
エクさんならどうだろう!と早速挑んでみると。
08_0609_160609_0089.jpg
思いっきり逃げられたり・・・orz

じゃあ今度は私&エクさん vs 京ちゃん とで!
と極悪非道な私。
08_0609_161723_0091.jpg
まぁスッキリしたんで、いっかwwwwwwwwww
(ひどすwwwwwwww

この後、モレック沸くよーって話を聞いたので、エクさんと二人でモレック部屋へ。
待つこと1時間。



すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません!!(≧Д≦)



どどどどど、どうやら入れ違いでもう終わってたらしいwwwwwwww
ひーーーーーーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
エクさんを1時間も待たせちゃったよ!!!!!!∑( ̄Д ̄;)
こ、この償いは躯でお支払いいたしますのでwwwww
この後、直衛たんや穂乃華たん、京ちゃんと待ってたんですが
ご飯オチで離籍してて、ちょっと様子を見にきてみたら


数秒前に終わったとかwwwwww


どんだけwwwwwwwwwwwww
ホント、ついてなさすwwwwwwwwww
結局モレック部屋に3時間いましたとさ!!!!!!!!

穂乃華たんが新しいコス着てましたw
08_0609_183821_0099.jpg
着物可愛いけど、足が・・・ヒューマンだと足広げすぎだな、これ・・・。
ついでに京ちゃんも。
08_0609_184638_0102.jpg
ダンの装備かっこいいけど、結構ゴツゴツなんだねえ。
直衛たんは、
08_0609_175731_0097.jpg
相変わらず萌え萌えww(*´艸`)
コレ見て思ったんだけど、やっぱDE♂はマントがあったほうがいい。
あのマントのひらひらが心揺れますwwwww

さて夜のギルチャにて。
とっちゃんが歩きで円形まで行ってるとの事。
そら~時間かかりますな。
乗り物ほしいが、蜘蛛はイヤだ、という話で。
08_0609_205132_0106.jpg
馬車を希望するとっちゃん・・・。
ならこれは?と
08_0609_205126_0105.jpg
そんな私は
08_0609_205228_0107.jpg
ケンタウロスでクエってました・・・。

この後、京ちゃんとPT組んでサラマンダ雑種部屋へ。
私がギルチャで誤爆ってると
08_0609_223314_0108.jpg
どんだけ珍獣扱いなのwwwwwwwwwwww
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

私はPTしてると、不器用なので狩る以外のことは何も出来ません。
ロアと狩りに集中しすぎて、PTチャすら見てないときも。
それくらい、画面をぐるぐる目まぐるしく回して、周り見てるんで、どれだけ下手なのかが伺われます。
もうホント、不器用なんすよ><。
あっちもこっちも見れない!
そんな中、ギルチャでは
08_0609_232800_0111.jpg
嬉しい一言w
でもエクさんは


いや、私は別に・・・


おおぉぉぉぉぃぃいいいい!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
エクさんにまたもや・・・。
ネタにしちゃうんだから~~~~~~!(≧Д≦)

何かもう収集つかないくらい、誤爆てったら
08_0609_234232_0114.jpg
エヴァさん(千雨)の「絶対的な安定感」って発言が。
ごめ、意味わからなす・・・。
どんな意味だ、と思いつつギルチャを追ってると、話が大きくなって仕舞いには選挙運動の話に。
どんだけwwwwwww
しかも、脳内には小人まで居るとか!
私の脳内はどんな構造なのwwwwwwww
ホント、皆言いたい放題だな!!!!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そんな私は
08_0610_003323_0115.jpg
レベルUPして75!
とっちゃんと組めるまで@1
イレさんと組めるまで@2
トモたんと組めるまで@たくさん。
SDEとLDE資金貯めながら、もうちょい頑張りたい所w


タイトル悩んだが、今日はエクさんネタが多いので^-^
これでますますサックリ斬られるんだろうな・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:28  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

