All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

第135 飴とムチ 

category:ROHAN日記
メンテ後、INして放置しながらブログ書き書きしてたんですが。
2日分溜まっちゃったので、仕事に出かける時間までギリギリ書いてましたw
で、出かける前に一言。
08_0611_163150_0156.jpg
(´▽`*)えへへ
気分上々wwwwwwwwww
気持ちよく仕事に行けましたwwwwwwwwwwwwww
イイ男の秘訣は、






まぁいっか。

さて、仕事から戻ってくると水寺のボスが沸いてるとの事。
うぇい!
て事で、メンバー集めして現地集合!
08_0611_234039_0159.jpg
今回は、ベルギーニさんとSUIさんをお呼びしました!
ありがとうございます!(≧ω≦)
あーあと、この画像には見えてないけど、マスターもw
SUIさんは相変わらず水着でしたwww
これが正装だとかwww
煌智がまだロハでPTしてるころ、何度かお世話に。
その時も水着でした(*´艸`)
またこうしてお会いできて、嬉しかったですw
とっすぃ~さんも声をかけたんですが、忙しいとの事。
また今度一緒にあそびましょーw

SS撮りに励む私ですが、今回は
08_0611_234255_0160.jpg
同じ所に固まってたんで(´д`;)
今回はいっかー、と。

と、思ってたら・・・。
出撃前のログ。
08_0611_234359_0163.jpg
これから始まり、
08_0611_234825_0170.jpg
主砲とか言ってるし・・・
濃縮って・・・
08_0611_234828_0171.jpg
ノリで乗ったら
08_0611_234542_0169.jpg
ちょwwww
08_0611_234833_0173.jpg
殺意芽生えたとか言ってるし!!!!(≧Д≦)
どうなのwwwwwww
なんでだよおおw

あげく
08_0611_234930_0178.jpg
私には?
08_0611_235029_0180.jpg
どこから色気の武器が出てきてるんですかwwwwwwwwwwww
そしてベルギーニさん、さらっと何かいってますお!(≧ω≦)
しかも
08_0611_235019_0179.jpg
ぉぉぉぃいいいいいいい!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ちょっとヒドイんじゃないのwwwww
そこまで言うか~~~~~~!

皆、言いたい放題だね^^
ちょっとどうなよwwww



て事で、今回も無事に狩れましたーw
お疲れ様っした!
で、魂のアクセは誰の手に渡ったかというと、、、
上の画像で「珍獣王の魂は誰の手に?!」と言ってたベルギーニさんでした><
♪おめでとう~♪(*'ー')ノ★,。・:・
でも、そんな事言う人には、1.2Mの呪いをかけちゃうんだからっ!!!(≧∑≦)

SUIさんとの別れ際、
08_0612_000000_0183.jpg
踊りながらリコして行きましたwwwwwwww
受けるwwwwwwww
最後まで笑わせてくれてありがとー!
ベルギーニさん、SUIさん、またご一緒しましょうね♪

て事で


今回も変態PTでした!!!



( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


カバンの中に餌が残ってたんで、魚釣りをしてたら
08_0612_012132_0198.jpg
猫だけ姿見えて、何か目線が怪しいんですが・・・。
まー、ハイド出来て絡む人物は一人しか居ませんけどね!
08_0612_012131_0196.jpg
ちょっとその胸にじぇらしぃ~。
ララ肉たんの登場ですよ!
くそー、改めて見ても、胸でかいなwwwwwwwww

そろそろ、プリの武器をどうにかしないとなあ。
と、ちょっとヒマだったんで委託を見にいってお買い物。
OP石欲しかったんで。
そしたらですよ。
ちょっと高めだったんで、商人魂使ったんですわ。
ぬゎんとー!
08_0612_040836_0201.jpg
20%を2枚使ったんですが、連続で成功wwwwww
ktkrwwwwww
ちょっとちょっとww
何か今日、いいんじゃないの??
て事で、素材整理して、合成キャラも配備して、準備して。
いざまいる!!!!!!






だるるるるるるるるるる・・・・・・・・・・・・・・・・







ちーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
(すみませ、SS撮り忘れたwwwwww)
08_0612_061214_0211.jpg
2次エンシェのできあがり~~!!!
わーいwwwwww
しかーも、1発!!!!!(ユニ→エンシェ)
レア、ユニ、と合計10回くらい合成行ったけど、8割がた成功しました。
今回、エンシェまでやろうと思ったのは、2,3日前のドロップ品で、精神と体力のWステアクセが出たんで、これ使えるなぁとw
精神はすごく低くて9だったんだけど、体力が15もあってwww
もっと良いの、ほら欲しいけど。
贅沢できないしねえ。
ワンドの素材も、あまり出回ってないのか、即買いされるのか、精神が低いのしか手元になくて。
なので、ユニにしろエンシェにしろ、精神低いんですけどねえ。
体力つき、ってのがイイでしょ?
て事で、出来上がった2次エンシェ!
08_0612_042706_0203.jpg
そこ!!!!!!!!
ショボイとか言わないように!!!!!!!!

死亡フラグ立たないように、鎧防御で作ってみましたw
まだ今はMP減る事ないけど、持続のスキルとか使うようになったらPOTがぶ飲みだなあw
ソロ用の杖は、MP吸収つけるかなあ。
知能はアクセで補うとして。
とりあえず、もう1本作る気力なっしんぐwwwwwww
お金ないwwwwww
なぜって・・・
SDEが・・・
力と敏捷、60以上もあるよ><。
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

お約束で、寝オチしちゃって
08_0612_060803_0208.jpg
ペット出しっぱなしだったので、死亡フラグがwwwwwwwww
あぶねーーーーwwwwww
結局朝の6時になってましたとさwwwwwww
5時半にはSDEできてたけどね(≧∑≦)

て事で、装備ー!
ちゃきーーん!
08_0612_061952_0212.jpg
青系統で統一できてて、いい感じ~♪


惚れるなよ?




なーんてね、ぷぷwww
ていうか、誰か惚れてください(爆)


そうそう。
新人さん数名、ギルド入団しました。
皆さんで声かけていきましょうね^^
声をかけるだけでも、違ってきますからw
皆さん、よろしくー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:45  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい男の秘訣は!

やっぱりさ
ほめる所をわきまえてる男だよねw

みほ | 2008年06月13日(金) 13:51 | URL | コメント編集

うむw

だよねw
他にも要素はあるが、これもそのうちの一つだね。
RHNは意外にもいい男がいっぱい^-^
キャーq(≧∇≦*)


でも、女扱いされてない・・・。
マスコット扱いだ・・・orz
コウチ | 2008年06月13日(金) 18:49 | URL | コメント編集

水寺招待ありでした^^
みなさん相変わらずで・・・

2次エンシェワンド完成おめでとーw
私もほしいけど毎回燃えて日々泣いてますTT
ベルギーニ | 2008年06月13日(金) 20:33 | URL | コメント編集

こちらこそー^^

>ベルさん
こちらこそ、急にお誘いしちゃってw
ありがとうございましたw
今回も楽しかったです♪
まぁ相変わらずな変態っぷりですけどねwwwww

  >2次エンシェ
ありがとう~^^
しょぼいけどねえw
最高補正なんて、買えないしー!(≧ω≦)
合成スキルの入ったキャラでやったんで、多少は成功率あがってたのかもw
コウチ | 2008年06月14日(土) 05:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

