All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

第136 朧の実態 

category:ROHAN日記
まぁー今日も、仕事終わってからのIN。
どうやら楽しそうなイベントがあったそうで・・・orz
そんな時間にやるなよ。
夜中にやってくれよーーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

今日は特に何もしなくて、ギルチャで終始おわったもんだから
ギルチャ画像をお送りいたしております。
文字ばっかりの画像なので、ご了承くださいませww


今日は寝不足で仕事に行ったので、お疲れモードでのIN。
何しようかなぁ、もうさっさと風呂に入って寝ちゃおうか。
と思ってた矢先に、同盟チャットのこの会話から始まりました。
08_0612_225432_0011.jpg
宵音:私の中では、みほさんが天然No1
と、言いたかったに違いない。
08_0612_225517_0012.jpg
「みほさんが天然」と最後までいうと、命の危機感があると!
そう思ってたんだよ、みほたん!!!!!!
08_0612_225742_0013.jpg
↑の話だと、それじゃあみほたん、皆から恐れられてる存在って事に。
そしてイレさんがザックリと・・・orz
いあ、イレさんもその中のうちに入るから・・・^-^

みほたんが、突発イベントに参加したようで、その模様をブログに書いたから、と読んでみると
とっすぃ~さんとの会話の画像が載ってたんですが。

とっすぃ~:今日は2人かい?
舞乃:うん
舞乃:天然ちゃんはお仕事いったーw
とっすぃ~:そかそかw
舞乃:天然ちゃんで通じたwwwww
とっすぃ~:通じるぅーーーw
舞乃だよねーw



コラコラ!!!!
そこーーーーーーーーーーー!
どういう通じ方だよwwwwww

08_0612_230643_0015.jpg
算数の教科書の公式にも「天然=みほ」となってるはずだ!
08_0612_230650_0016.jpg
夜中にはちゃんと寝てるもん!><。
08_0612_230657_0017.jpg
だから、違うんだよ~~!(´Д⊂)・゚・。
寝てるってばー!
08_0612_230812_0020.jpg
え、Mじゃないもん><。
「ちょっぴりM」なんだもん!
08_0612_230956_0022.jpg
新人になんという間違った知識を植え込んでいるんだ!!!!!!
だめだろうwwwwwwww
08_0612_231442_0025.jpg
08_0612_231451_0026.jpg
ちょwひどすww
08_0612_231318_0023.jpg
むwwwwwww
08_0612_231506_0028.jpg
最近、エクさんのイジメがエスカレートしていく気がしてならない、今日この頃!
そんな容赦ないイジメに  快感  恐怖を覚える私!

マスターが離席から戻ってきまして。
何か一発、ボケをかましたんですよ、マスターが。
08_0612_232011_0029.jpg
じ、自分で自分の首を絞めた感じ・・・。

ちょっと会話が抜けてますが(SS撮れてなかった・・・orz)
なんだっけ、私がマスターに「天然だしね」って言ったんだっけか?
08_0612_234123_0032.jpg
08_0612_234135_0034.jpg
きみら、ちょっと待ちなさいよwwwwww
08_0612_234138_0035.jpg
天然じゃないんだから、自覚なんてあるもんかーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

ここでまたSS撮れてなくて、何の話だったかな・・・。
私をいじめろ、だかなんかだったかな。
08_0612_234646_0038.jpg
そこは素直にならなくていいの!
で、エクさんはにっこり顔でいわないの!
08_0612_234655_0040.jpg
面倒くさがりなエクさん、そこで面倒くさがっちゃダメでしょ!!!
08_0612_234702_0041.jpg
リアルで大笑いしたんだよぅ><。
それなのにー!
08_0612_234752_0043.jpg
くそう~~~!
言い返せないと解って、皆言いたい放題!!!!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
口下手なんだから、何も言えないんだよー!><。
08_0612_235037_0044.jpg



くっそ、お世辞かよ!!


( ゜д゜)、ペッ
いいもんいいもん><。
要はあれでしょ?



私って純粋って事だよね?


(´Д⊂)・゚・。
自分でいって、虚しくなった・・・orz


おまけ:
08_0613_021808_0058.jpg
朧月夜にて、面白おかしいツッコミキャラ大募集。
い、一応ちゃんと仕事もした!


マスターへ:
今朝のは、朧とマスター、それに皆の為を思ってこその事。
(*´~`)ノなでなで
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:15  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

